よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

電子レンジと炊飯器を置くのに便利 山善 レンジラック スライド棚 2口コンセント GRW-41R

住んでいる部屋によっては収納がなくて困ることがありますよね。

 

以前、賃貸物件選びで場所をとるか収納をとるかで悩みました。

 

やっぱり駅近くで場所がいいと家賃が高くなりますからね。

 

これはどうしようもない部分もありますが、キッチン回りの収納がない方に、電子レンジと炊飯器を置くのに便利 山善 レンジラック スライド棚 2口コンセント GRW-41Rがキッチン収納に便利です。

 

[山善] レンジラック 幅48×奥行41.5×高さ89cm スライド棚 2口コンセント ストッパー付きキャスター レンジ台 ラック キッチンラック 組立品 ダークブラウン/マットブラック GRW-41R(DBR/MBK)



商品の説明
●炊飯器やポットなど、家電をすっきりまとめて置けるレンジラック
●新色・ホワイトとダークブラウンが仲間入り
●ロータイプのレンジラックだから、お部屋を広く見せる事ができる
●狭いキッチンでもしっかり収納スペースを確保
●真ん中のスライド棚を使って、使用頻度の高い家電を収納
●使用頻度の低い物は下棚へ収納
●キャスター付きで移動もスムーズに
●掃除もラクラク可能

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「移動の際、若干のぐらつきは有りますがこの手の製品は当然の事かな。白で統一されてて綺麗ですし、組み立て説明書もとても丁寧。出来た棚もとても良い商品だと思います。」

 

「サイズ調整できるのが最大の魅力
組み立ては大人2人で20〜30分程でした。朝の骨組みがスマートなタイプなので組み立て後の安定性はまあまああります。(人によっては不安になるかも?)天板の端に穴があるので、我が家はそこに白い紙紐を通し、骨組みの方に結びつけて固定したのでかなり安定性は上がりました。何よりもサイズ調整が可能なので、狭いスペースも大きめのスペースも無駄なく使えそうです。今はレンジラックとして使用していますが、これからコーヒーメーカー等追加購入したらまた幅を広げて使用したいと思います。」

 

「シンプルに便利です。
キッチンスペースの関係で洗いカゴを置く場所がなくぴったりなサイズがあったので購入しました。組み立てが簡単であっという間に完成しました。キッチン収納がなく地べたに物を置いていたので、見栄えも良くなり管理もしやすくなりました。スムーズに動かすことができるので、下の掃除も楽です。とても大活躍しています。」

 

キッチンの収納に困っている方におすすめです。

 

 

お客様組立品
本体サイズ:幅48×奥行41.5×高さ89cm
材質:フレーム=スチール(粉体塗装)、天板・棚板:塩化ビニル樹脂化粧パーティクルボード
原産国:中国
耐荷重:全体=30kg(天板=20kg、スライド棚=5kg、下棚=15kgのうち30kg)