よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

約1700円で安い アイリスオーヤマ 棚 本棚 カラーボックス 3段 ネイビー CX-3 本、小物などの収納に便利

これから新生活をする方が多いかと思いますが、収納はやっぱり重要ですね。

 

ということで、新生活をスタートする方や、収納を増やしたい方に約1700円で安い アイリスオーヤマ 棚 本棚 カラーボックス 3段 ネイビー CX-3 本、小物などの収納に便利です。

 

アイリスオーヤマ 棚 本棚 カラーボックス 3段 収納ボックス テレビ台 ラック 収納 収納ケース コスメ収納 棚 おしゃれ ラック 本棚おしゃれ 収納ラック 13色 収納ボックス 本棚 幅41.5×奥行29×高さ88cm ネイビー CX-3

 

商品の説明
3段タイプのカラーボックスです。
パーティクルボードの1枚板を使用しています。
別売りの棚板、棚受金具やキャスターを利用してオリジナルの収納スペースをつくることができます。
リビングや子供部屋など、様々なお部屋を明るく華やかにコーディネートできます。
※お客様組み立て品です。

 

どんなお部屋にも馴染むデザイン
シンプルなのでお部屋を選ばない。

縦でも横でも使用OK。

クローゼットの整理などにもオススメ。

強度もバッチリの3段タイプ
パーティクルボードの1枚板を使用しており、耐荷重にも優れている。

収納力◎
本や飾り物や小物はもちろん、CDラックやDVDラックなどのメディア収納にもピッタリ。

横置きした場合は、A4サイズを縦に収納できる。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ネジ回しさえあれば、比較的容易に作れます。ただ、板の表面は細かい木の粉で汚れているので新聞紙などを引いた上で組み立てる方がいいかもしれません。」

 

「ネイビーを購入しましたが、イメージしていたより、明るいネイビーではなく少し残念でしたが、他の色に比べ高級感のあるシックな上品な色で、これはこれで良かったです。ボルドー色も発売されたら、いいなと思いました。」

 

「しっかりとしたカラーボックス
頑丈で安心しました。組み合わせて置くと、いい感じです。」

 

とにかく安くて新生活などに便利です。

 

アイリスオーヤマ 棚 本棚 カラーボックス 3段 収納ボックス テレビ台 ラック 収納 収納ケース コスメ収納 棚 おしゃれ ラック 本棚おしゃれ 収納ラック 13色 収納ボックス 本棚 幅41.5×奥行29×高さ88cm ネイビー CX-3

 

サイズ:幅41.5×奥行29×高さ88cm
重量:9.2kg
主要材質:プリント紙化粧パーティクルボード
棚内寸(約):幅39×奥行27.5×高さ27.5cm
耐荷重:棚板1枚あたり約30kg、全体約80kg