よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

不二貿易 キューブボックス 2段 幅34.5cm 棚付き 組み合わせ自由 81904 安くて使い安い

最近、やっぱり収納は大事だなと感じるようになりました。家でもそうですが、リュックの中がぐちゃぐちゃで、、、

 

特にパソコンと周辺機器などは分けたほうがいいと感じて、袋を購入しました。バッグインバッグですね。

 

家でもそうですが、何も考えないと床に転がっていってきたないので、収納スペースは大事です。そこで、カラーボックスを探している方に、不二貿易 キューブボックス 2段 幅34.5cm 棚付き 組み合わせ自由 81904 安くて使い安いです。段数もいろいろとあって、用途に合わせて購入できます。

 

不二貿易 キューブボックス 2段 幅34.5cm ホワイト 棚付き 組み合わせ自由 81904


商品の説明
使い方はあなた次第&組み合わせは無限大で、様々な収納プランに対応できるスグレものの大人気のキューブボックス♪
シンプルなデザインなので、人気の北欧スタイルから、シンプルなナチュラルテイスト、
モダンで大人の落ち着いた雰囲気のお部屋まで幅広いテイストのお部屋に!
付属のダボをつけて、3段まで上に積み重ね可能です。

 

キューブボックス 棚付き ホワイト
サイズ:幅34.5×奥行29.5×高さ34.5cm

本体重量:4kg

素材・材質:プリント紙化粧パーティクルボード

原産国:マレーシア・タイ

天板耐荷重:5kg

アイディア次第でマルチに活躍
単品でも、組み合わせでも使用可能なキューブ型収納。

本やCD、キッチン周りの食器、衣類収納などマルチに活躍。

 

積み重ねて使用可能
積み重ねに使用できる連結用ダボ付き。

背面も本体と同じ色で、お部屋のパーテーションとしても使用できます。

※積み重ねは3段まで

 

組み合わせ自由
キューブボックスシリーズを揃えれば、タワー型・ピラミッド型・U字型など、お部屋や用途に合わせて自由にレイアウトできます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ネジ穴がまあまあきれいに空いてるので
組立安かったです。同時にアイリスオーヤマのキューブボックスも購入していたのですが、アイリスはネジ穴があまりきれいに空いてなくて初心者のわたしは、組立に苦戦しました。重さは少し重いが女性でも持てます。」

 

「普段DIYもしない主婦ですが、単純な作業15分ほどできれいに組み立てられました。
背面の板がかなり薄めです。
壁にぴったり寄せて使う分には問題ないです。
見た目より案外重いですが、設置の安定感があって却って良い感じです。」

 

「結構この2段は使い勝手が良いですね 私の場合はPS4ゲーム機を1番上に置き扇風機で冷やしながら丁度PS4ゲーム機の熱放出ダクト部分に扇風機の風が当たる様に計算したら、このボックスが一番適切な大きさと判明し、現在キチンと使用されていますが、PS4ゲーム機本体は底部分の熱も結構有り細い木材を2本前後にこの既存のボックス固定位置のビス穴を生かし木材を固定して隙間を開け使って居ます 下の段にはコピー用紙、上には雑用物が沢山入れられた状態にて使用しています 結構便利ですよ。」

 

私も1つカラーボックスを使用していますが、とにかく収納が必要という方におすすめです。

 

不二貿易 キューブボックス 2段 幅34.5cm ホワイト 棚付き 組み合わせ自由 81904

 

サイズ:幅34.5×奥行29.5×高さ34.5cm
本体重量:4.5kg
素材・材質:プリント紙化粧パーティクルボード
原産国:マレーシア・タイ
耐荷重:10kg
天板耐荷重:5kg
組立:お客様組立