よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ニュークレラップ 30cmx50m 3本パック ネット買いが届けてくれて楽 ラップの厚さもあり使いやすいと評判

普段の生活の中で必須なものの一つがサランラップですが、サランラップって一つのメーカーだけかと思ったら、CMでおかっぱの女の子のものはクレラップなのですね。

 

そこまで意識して使っている人はいないかもしれませんが、中にはクレラップが使いやすいという人もいます。

 

特に100均とかで買って使っていると使いにくいと感じることがあるかもしれません。そこで、ニュークレラップ 30cmx50m 3本パック ネット買いが届けてくれて楽 ラップの厚さもあり使いやすいと評判です。

 

ニュークレラップ 30cmx50m 3本パック

 

商品紹介
●食品包装以外の用途に使用しないでください。
●電子レンジで使用する場合、油性の強い食品は高温となりラップが溶けるおそれがあるのでラップと食品が直接触れないように、深めの容器に入れてご使用ください。
●ガスレンジや、オーブン・トースター等の火や熱に近づけないでください。ラップ同士がくっつき引き出せなくなるおそれがあります。
●オーブントースターや電子レンジのオーブン機能で使用すると、ラップがやぶれたり、溶けて食品の中に入るおそれがありますのでオーブン機能でラップを使用しないでください。

●「クレハカット」でクルッと一発!NEWクレラップはV字型の刃なので、箱を内側にクルッと回すと、ラップがまん中からスパッと切れます。このクレハカットでラップを切れば、うれしい効果がたくさん!
1.お皿のサイズに合わせて切れるので、ムダがありません。
2.ラップの巻き戻りを防ぎます。
3.ラップ同士のまとわりつきを防ぎます。
●特殊なニスが塗布された大きなフラップにラップがしっかりくっつくので、巻き戻りしにくくなっています。
●フラップが2枚に分かれているから、ラップの端がつまみやすく、簡単に引き出せます。
●NEWクレラップは酸素や水蒸気を通しにくいから、食品の酸化やカビの発育を防ぎ、みずみずしさを保ちます。
●しなやかなフィルムがお皿や容器にぴったりくっつくので、食品のおいしさを逃しません。
●NEWクレラップの刃は植物生まれのプラスチック刃。廃棄時に簡単に取り外せて、分別にも時間がかかりません。


原材料・成分
●原材料名 ポリ塩化ビニリデン ●添加物名 脂肪酸誘導体、エポキシ化植物油(安定剤)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「外の商品と比べるとラップの厚さもあり、広げて使うときも外の部分とペタペタ重なるような事も無く気持ちよく使用出来ます。
食器との密着もとても良く水分の多い物でも安心して使えます。
レンジの加熱時に適当な時間設定で使うと密着力の、強さから食器の上に風船のように膨らんでる時があるため、正しい時間か、短めの時間設定、もしくはラップを少し隙間を開けて使用すると、安心して使えます。
全体的に、使うときも、使ってる時もストレスを、感じなくて満足な使い心地の商品でした。」

 

「ピタっとして最高です。
ホームセンターのが安いですが、配送を考えると高くは無いです。
しばらくは無くならない量です。」

 

「「使いやすさ」
外箱の手で持つ辺りの角が取れていて非常に持ちやすく、扱いやすいのが大変気に入りました。」

 

 

商品サイズ (幅×奥行×高さ) :317mm×44mm×132mm
内容量:3本パック