よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

エリエール ピュアナ ウエットティシュー 純水99% アルコール不使用 無添加で肌荒れなく使えて安心

普段から常備しておくと便利なウェットティッシュですが、我が家は箱買いしています。

 

なくなりそうになったら定期的に購入しています。

 

普段はティッシュを使いますが、食事中の汚れなどは水分が欲しいので、ウェットティッシュを使っています。アルコール成分が入っているものもありますが、肌に使う場合は肌荒れが気になります。

 

そこで、エリエール ピュアナ ウエットティシュー 純水99% アルコール不使用 無添加で肌荒れなく使えて安心です。

 

エリエール Puana(ピュアナ) 【無添加】 ウエットティシュー 純水99% つめかえ用 480枚(60枚×8パック) <ディズニーデザイン>


商品紹介
商品紹介 ●ピュアでナチュラル。素肌にやさしい。無添加 ウエットティシュー。(※)

●お肌うるおう。純水99%。

●保湿成分を新配合。 ●パッチテスト実施済み。(※)

●肌触りの良いナチュラルプレーン不織布を採 用。

●経済的なつめかえ用。

●お買い得な60枚×8個パック。 ※アルコール・鉱物油・パラベン類・IPBC・MIT/ BIT・着色料・PG・BG不使用 ※すべての方にアレルギーが起きないわけでは ありません。 ご注意(免責)>必ずお読みください ご注意(免責)> 必ずお読み下さい 在庫完売の際は、お取寄せ又はキャンセルとなる場合がございます。また、Amazon配送予定日と弊社商品お届け予定日は異なる場合もございますので予めご了承下さい。 商品は予告なくパッケージ変更の場合もあります。※お客様都合によるご返品はお受けできません

 

独自の無添加処方
石油由来成分の鉱物油・パラベン類・IPBC・MIT/BIT・着色料・PG・BGは使用していない、独自の「無添加処方」です。

※IPBC・・・ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、MIT・・・メチルイソチアゾリノン、BIT・・・ベンズイソチアゾリノン、PG・・・プロピレングリコール、BG・・・ブチレングリコール

 

保湿成分を配合
より手肌にやさしいウエットティシューへ。

手荒れや乾燥でお悩みの声にお応えして、無添加処方はそのままに、保湿成分(ヒアルロン酸)を新たに配合しました。

 

アルコール不使用
お子さまの手指や口元も安心して拭けるものがいい、という方にはこちらがおすすめ。「化粧水」のグレードに分類され、保湿成分・ヒアルロン酸配合で肌にうるおいを与えます。

アルコールによる刺激に敏感な方やお子さまにも安心してお使いいただけます。

 

シートへのこだわり
手指や口まわりへの使用を考慮し、肌ざわりの良いナチュラルプレーン不織布を採用。伸びにくい素材に改良し、シートに含まれる水分量もアップさせることで、より汚れを落としやすくしました。

 

くまのプーさん」デザイン
誰もが親しみを持つ「くまのプーさん」をパッケージデザインに採用。

 

おうちでも外出先でも!
つめかえフィルムもかわいいデザイン。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ペット用のウェットティッシュはいろいろ使ってきましたが、安くて使い勝手の良いこちらを定期購入することにしました
厚すぎず、薄すぎず、ちょうど良いです」

 

「アルコールの入った物ばかり使って来ましたが、それとは別にウォータータイプの本品を買ってみました。枚数が多い割りにシートも シッカリしてます。
重に掃除に使っています。アルコールだと変色が心配な家具やフローリングの隅などを拭くのに丁度良いです。
掃除機をかけても気になるニャンコの毛が貼り付いた床と壁の境い目など。
汚れが目についた時にササッと使えるように数箇所に置いて使っています。
もちろん食事中に手や口のベタベタを拭くのにも便利に使っています。 ニャンコの目やにを優しく拭いてあげるのにも使えて便利です。 アルコールタイプと合わせて使っていこうと思います。
安くて安心で最高!」

 

「安いので心配でしたが、厚みがあってデザインも可愛いしとても気に入りました!
手口拭きとして使っていますが、子供も私も肌荒れなどのトラブルはありません。
なくなったらまた購入します。」

 

我が家も子供が成長してもいまだにウェットティッシュをいろいろと活用していて便利です。

 

 

●ピュアでナチュラル。素肌にやさしい。無添加
商品サイズ (高さ×奥行×幅): 163mm×171mm×184mm
ブラント名: エリエール
メーカー名: 大王製紙
原産国名: 日本