よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

国太楼 宇治抹茶入り 水出し緑茶 ティーバッグ 安くて香りがよく美味しいと評判

美容と健康には普段から食べるものが重要になりますが、有名なのが緑茶です。

 

緑茶は抗酸化作用があることで有名で、私もなるべく一日1回は飲むようにしています。

 

いろんな健康効果のあるものをなるべく体に取り入れるようにしています。そして、緑茶ですが、メーカーによって味が違いますし、好きなところがあるかもしれません。

 

そこで、新しい味を探している方に、国太楼 宇治抹茶入り 水出し緑茶 ティーバッグ 安くて香りがよく美味しいと評判です。

 

国太楼 宇治抹茶入り 水出し緑茶 ティーバッグ (3.5g×50P)×2個

商品紹介
国産茶葉100%、味の濃い深蒸し茶葉に、緑鮮やかな宇治抹茶と微粉末を加え、まろやかな味わいに仕上げました。お茶の味わいが、そのまま出る抽出性の高いフィルターを使用しています。マイボトルでも作れる、お湯だし・水出し両用タイプです。

原材料・成分
茶、抹茶


 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「お湯、水両方出来 ティーバッグなので 簡単。子どもさんでも出来ますよ。爽やかな風味、茶葉の緑色、味もよく生茶みたいです。他のお茶は飲めません。まとめて購入しました。安いし美味しいし、飲んだ方しか 良さは分かりませんね。お薦め品です。」

 

「スーパーで緑茶を買うと、いつもあの有名メーカーの物しかありません。
国太楼のウーロン茶は飲んだことがあるので、緑茶も安心して購入できました。
2Lのお湯に2パック入れて飲んでいます。おいしいですよ。お安いし又購入します。
役に立った
違反を報告する」

 

「2L冷水筒に2パックで、1日置いて薄すぎることはなかったです。
PBの安いペットボトル緑茶くらいの濃さかな。
渋みもなくまろやかで飲みやすかったです。
湯出しより水出しの方が、体に良いカテキンがより多く溶出するそうなので、今後は通年で冷蔵庫に作り置きしておくつもりです。
今の価格(300円/袋)程度を維持してほしいのと、定期オトク便購入できるとなお良い。」

 

緑茶は美容と健康におすすめですが、違う味を楽しんでみたい方におすすめです。

 

 

内容量:175g(50袋)×2個
原材料:茶、抹茶
商品サイズ(高さx奥行x幅):235mmx340mmx25mm