よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

味が美味しいと評判 伊藤園 ヘルシールイボスティー ティーバッグ 白髪、しわ対策の血流改善

最近、美容と健康の意識が高くて毎日食べるものは気を付けています。

 

人は努力でアンチエイジング効果を出すことができて、40代でも20代とかできたりします。

 

おすすめの一つが血流をよくするルイボスティーですが、味が美味しいと評判 伊藤園 ヘルシールイボスティー ティーバッグ 白髪、しわ対策の血流改善におすすめです。

 

伊藤園 ヘルシールイボスティー ティーバッグ 3.0g×15袋

 

商品紹介
南アフリカ・セダルバーグ山脈のみで生産されるルイボス茶葉を100%使用。
濃い食事にも良く合う、すっきりとした清涼感と爽やかにキレる後味。
老若男女いつでも安心して飲めるカフェインゼロ。
水出し・お湯だし両用。
抽出性の高い三角不織布ティーバッグを使用。
保存に便利なチャック付スタンド袋を採用。

 

原材料・成分
ルイボス(南アフリカ共和国)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

伊藤園ルイボスティーは美味しい、100袋入っているので、重宝してます。」

 

「水出しできるのが良い!
このお値段でこの量はコスパ良し!
水出しだと少し時間かかるけどそれでも手軽にルイボスティー飲めるのは嬉しい。」

 

「3ヶ月に一袋届くように定期便利用するほど気に入っています。
これに入っているティーパックを4つ使って、パール金属の1.5L保温ポットなみなみに作ります。
これでこのまま飲んでもかなり美味しいですが、
10-15分蒸らすと濃い〜ルイボスティーになっているので、
これを半分はプラスチックの2Lのポットに注ぎ、おいしい冷水で割って2Lの冷たいルイボスティーに、
残りの保温ポットには熱湯を足して1.5Lのホットルイボスティーにしています。
朝はホット、昼はアイス、寝る前はホット…のようにして家族で一日3Lは飲みます。
職場にもよく持って言っています。
出がいいのに長持ちだからコスパ最強です。」

 

 

 

内容量:3g×15袋
商品サイズ(高さx奥行x幅):180mmx50mmx110mm
原材料:ルイボス(南アフリカ共和国)
カロリー:0kcal
抽出性の高い三角不織布ティーバッグを使用しています。