よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

手軽に1日に必要な栄養素の1/3が採れる BASE BREAD 完全栄養食 ベースブレッド6種 12袋セット

一人暮らしの男性の場合、人によっては栄養バランスがよくないとうかたもいるかもしれません。

 

食事って年齢を重ねると大事になるので、若い時から気を付けたいですよね。

 

そこで、手軽に1日に必要な栄養素の1/3が採れる BASE BREAD 完全栄養食 ベースブレッド6種 12袋セットが忙しいけど栄養はしっかりとりたいという方に便利です。

 

BASE BREAD 完全栄養食 ベースブレッド6種 12袋セット(ミニ食パン2袋・プレーン2袋・チョコレート2袋・ メープル2袋・シナモン2袋・カレー2袋) 完全食 完全栄養食 食物繊維 低糖質 高たんぱく質

【BASE BREAD】1食2袋で1日に必要な栄養素の1/3をすべてとれる完全栄養食 ※1食で、栄養素等表示基準値に基づき、他の食事で過剰摂取が懸念される、脂質・飽和脂肪酸・炭水化物・ナトリウムを除いて、すべての栄養素で1日分の基準値の1/3以上を含む。


【26種類の栄養素】ビタミンやミネラル、タンパク質、食物繊維など欠かせない栄養素26種類を凝縮。


【様々なシーンで】多忙な朝の朝食としても、栄養が足りていない時の栄養補給にも、トレーニング時の栄養補給にも最適。


【4種類の味】チョコレート、シナモン、メープル、プレーン、カレー、ミニ食パン

 

【アレルギー品目】小麦・卵・乳成分・大豆・ゼラチン ※製造工場では落花生・オレンジ・牛肉・くるみ・ごま・さけ・さば・鶏肉・バナナ・豚肉・もも・やまいも・りんご・ゼラチン・アーモンドを含む製品を生産しています。 ※賞味期限:お届けから約2週間前後。 ※毎日安心して食べていただくため、合成保存料、合成着色料などの余計な添加物は使用しておりません。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

糖質制限しているので購入。
非常に腹持ちが良い。なんだか胃の中に長く消化されず残ってる感覚がしました。
胃もたれとは違いますが、胃が重いような感じでした
そんなに美味しくはないですが普通に食べれます。
1日6袋食べるのは胃が重いので、ちょっと無理そうなので、まともな食事の用意が出来ない時なんか食べるものという感じになりそうです。
個人的にはメープル味が1番美味しかったです。
洗い物もでないし、これだけ食べて生きて行けたら楽チンです。」

 

「正直味に期待はしていなかった。
でもバランス栄養食カロリーメイト以来の衝撃。まさにカップヌードルProといい、一人暮らし、自炊できないときの味方。
こればかり食べればいいというものでもないが、下手な自炊やカロリー高めの外食と出前をするぐらいならコスパ面とお手軽さでリピートと確定です。これとAGFを組み合わせれば朝食になりますよ。」

 

「味付きのものでも、味はわずかな風味はあるもののいわゆる香ばしさはない。パンそのものの風味も一般的な小麦のそれとは種類が異なるように感じる。少し独特。
ただし完全栄養食なのでこんなもんだと思う。何より少し弾力があるので、よくある一本満足バーや液体ものと比べて歯ごたえがありよく噛んで満腹感もある。
種類によってはすさまじく水分を持っていかれる。一日分の野菜も一緒に飲むので自分はあまり気にならないが、パンだけで食べるとウッとなるかも。
夜遅く帰ってきて何も料理したくない時用にリピ買いしました。」

 

BASE BREAD 完全栄養食 ベースブレッド6種 12袋セット(ミニ食パン2袋・プレーン2袋・チョコレート2袋・ メープル2袋・シナモン2袋・カレー2袋) 完全食 完全栄養食 食物繊維 低糖質 高たんぱく質