よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

本格的なカレーの味で大盛り美味しいと評判 無印良品 素材を生かしたおうちのこだわりビーフカレー

最近はテレワークで自宅でご飯を食べる機会が増えていると思います。

 

レトルトがすぐにできて楽ですが、カレーが好きな人に本格的なカレーの味で大盛り美味しいと評判 無印良品 素材を生かしたおうちのこだわりビーフカレーが口コミレビューで高評価です。

 

無印良品 素材を生かしたおうちのこだわりビーフカレー 200g (1人前) 12040323

商品紹介
家でつくったようなまろやかでコクのある味と、ごろっとした具材感が特長です。隠し味に赤味噌やピーナッツバター、ココアを使いました。

原材料・成分

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「本格的なカレーの味で大盛り
無印のカレーは本当に美味しい。しかもこの商品は大盛りなのでルーを多めに食べる人には嬉しい量です。」

 

「じゃがいももにんじんもゴロッと大きめですが、じっかり火が通っているので中まで柔らかい。玉ねぎは見た目にはわからないくらい炒めてあるようで確認できませんでした。

もう少し豚肉があった方が好みですが、ほんの少しピリッと辛味がある程度で辛い物がダメな人でも美味しく食べられる物でした。」

 

「ポイントをゲットするために買いました。
無印のカレー初めて食べましたが
おいしかったです。
またいつか買いたいです!」

 

無印良品 素材を生かしたおうちのこだわりビーフカレー 200g (1人前) 12040323

 

内容量 : 200g (1人前)
ブラント名:無印良品
メーカー名: 無印良品
商品の重量: 0.2kilograms