よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

タイプc巻き取り式ケーブル USB A to Type-c 白 黒 赤 青 緑 桃 便利[SP-TCM]楽天 カラフルで便利

スマホの充電ケーブルですが、何気にカラフルなほうがいい気がしてきました。

 

これまでブラックとかグレーを買っていたのですが、見つけにくいですね。。。

 

置き場所決めていたらいいのですが、自分で探す場合も苦労します。カラフルだとすぐに気づけます。

 

そして、カラフルのケーブルを探していたら、巻き取りできる便利なものがありました。こちらタイプc巻き取り式ケーブル USB A to Type-c 白 黒 赤 青 緑 桃 便利[SP-TCM]楽天 カラフルで便利です。

    
スマートフォンタブレットの充電、通信に最適!タイプc巻き取り式ケーブル。Type-cを持つスマートフォンタブレットに幅広く対応します。

選べる配送 送料無料 TypeC 巻取り ケーブル タイプcケーブル 急速充電対応 スマホ スマートフォン 巻き取り式 Android データ転送 充電器 タイプC スマホ用充電ケーブル USB A to Type-c 白 黒 赤 青 緑 桃 便利[SP-TCM]

 

カラフルな7色展開!

スマートフォンタブレットの充電、通信に最適!

Type-c端子を持つスマートフォンタブレットに幅広く対応します。

 

 製品特徴


カラフルな7色展開!

フラットケーブル採用

折り曲げに強いフラットケーブルを採用しています。

持ち運びに便利な巻き取り式!

ストッパー機能が付いていますので、お好みの長さに調整することもできます。

 

 製品仕様


ケーブル長さ    (約)95cm ※最大
コネクタ形状    USB(A)オス-USB(Type-C)オス
機能    充電/通信

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「TypeC 巻取り ケーブル
いままで使っていたのが、充電するのに、とても時間がかかったので、今回購入しました。度のくらいで充電できるのが、早い!のかわかりませんが、今までのよりかは早く充電できるので、助かってます。」

 

「コードがどんどん増えて邪魔でしたので、こちらを注文してみました。楽天ポイントが使えるから◎ですね。コードの色が綺麗で、白や黒の他のコードと一目で違いがわかって良いです。両方の長さをほほ同じにして使う、と他の方のレビューにあった通りです。巻取りはシュルッ!というわけではありませんが、まぁ充分です。ちゃんと充電できてます。」

 

「ケーブル太くてよい。
スマホの充電速度が遅くなってきたため購入。巻き取り式だけれどケーブルが太く、充電時間も古いものより断然早くなりました。消耗品のケーブルですが、この価格であれば大満足です。」