よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天1位 type-cケーブル 今売れに売れてる!! 選べる3本セット 急速 高品質 1111円で格安 カラフル

スマホのType-Cケーブルが意外と気づけば使えなくなるので、定期的にネットで買うようにしています。

 

そして、子供たちがよく壊すのでなるべく安いものということで3本セットで1000円くらいのものを購入するようにしています。

 

100均のものでもいいのですが、やっぱり品質がよくなかったり、充電が遅かったりするのでネットで買います。

 

そして、楽天1位 type-cケーブル 今売れに売れてる!! 選べる3本セット 急速 高品質 1111円で格安 カラフルで人気です。

    
ニンテンドースイッチの充電に! Nintendo Switchケーブル【ケースbyケース】
タイプC【楽天1位】今売れに売れてる!! 選べる3本セット 急速 高品質!【すぐ使えるクーポン!さらにレビューで10%offクーポン】送料無料 usb type-c ケーブル 0.25m 1m 2m 充電ケーブル typecケーブル android 充電コード 急速充電 スマホ type-c type c typec 充電器 充電

【商品スペック】
おしゃれなナイロン素材、Type-C端末用。
アルミコネクトカバーで保護されているので、断線しにくい丈夫なつくりのUSBケーブルです。

こちらのケーブルは2Aまで対応しております。
※アダプターやバッテリーの出力アンペアが少ない場合、充電の速度は速くなりません。

■サイズ:
0.25m
1m
2m
※2022/4/23 長さが選べるようになりました。
■カラー:
ローズゴールド
ゴールド
ローズ
ブルー
シルバー
ブラック

■素材:
PVC、TPE、ナイロン

■ 注意事項
撮影時のライティング、ご覧になっているモニター・PC環境により実際の商品と色味が異なって見える場合がございます。
本製品を利用したことによる、直接もしくは間接的に生じた損害、破損について当店は一切の責任を負いません。

初期不良保証
商品到着後、30日以内にご連絡を頂ければ、返金・交換対応させて頂きます。

【関連ワード】nintendo switchケーブル 任天堂 switchケーブル スイッチケーブル switch スイッチ

※色違い、イメージ違いなどお客様都合での返品は出来かねます。

 

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「色分け
ブルー、ゴールド、シルバーを選びました。
とても綺麗な色で、機器の使い分けが出来て良いです。
消耗品なので、このお値段は本当に助かります。
とても良いお買い物ができました。」

 

「家族用にも!
謳い文句通りしなやかでも丈夫そうな造りと思います。
また充電電流2Aもあれば十分でしょう。
C型コネクタも裏表?関係無くデータ通信できるのもGOOD!
お値段以上でしょうか(笑)」

 

「ローズゴールドにしました。
とっても可愛い色で気に入っています。
初めに送っていただいた分が初期不良で、全く充電できなかったのですが、問い合わせたところすぐにお返事を下さって、代品を即出荷して下さったので翌日には正品が届きました。
単価の低い物でも、クレーム対応がきちんとしている所は安心ですね。
また機会があればお買い物させていただきたいと思います。」

 

カラーがいろいろと選べるのがいいですね。カラフルだと見つけやすいです。