よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 スマホ 充電ケーブル usb-c 長さが選べて3本セットで約1000円は格安でおすすめ

子供がすぐに充電ケーブルを壊すので買い替える頻度があがっています。100均だとすぐにダメになるので、いいものを探していたら、楽天スマホ 充電ケーブル usb-c 長さが選べて3本セットで約1000円は格安でおすすめです。

 

タイプc ケーブル usb type-c スマホ タブレット ニンテンドースイッチの充電に Nintendo Switchケーブル 送料無料 usb-c 充電ケーブル 充電器 ケースbyケース
タイプC【楽天1位】今売れに売れてる!! 選べる3本セット 急速 高品質【すぐ使えるクーポン!さらにレビューで10%offクーポン】充電ケーブル usb-c 0.25m 1m 2m usb type-c ケーブル typecケーブル android 充電コード 急速充電 スマホ type-c type c typec 充電器 充電

 

【商品スペック】
おしゃれなナイロン素材、Type-C端末用。
アルミコネクトカバーで保護されているので、断線しにくい丈夫なつくりのUSBケーブルです。

こちらのケーブルは2Aまで対応しております。
※アダプターやバッテリーの出力アンペアが少ない場合、充電の速度は速くなりません。

■サイズ:
0.25m
1m
2m
※2022/4/23 長さが選べるようになりました。
■カラー:
ローズゴールド
ゴールド
ローズ
ブルー
シルバー
ブラック

■素材:
PVC、TPE、ナイロン

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「色分け
ブルー、ゴールド、シルバーを選びました。
とても綺麗な色で、機器の使い分けが出来て良いです。
消耗品なので、このお値段は本当に助かります。
とても良いお買い物ができました。」

 

スマホタブレットに全部問題なく使用出来ました。
購入時に商品切り替え中の為接続部分が同色の物と黒色どちらかが届く旨を案内されていましたが自分の元に届いたのは3本とも同色のタイプでした。
1m2本、2m1本を購入予定でしたが他の方のレビューに2mが使いやすいとのレビューがあり2m2本、1m1本を購入致しました。
ピンクゴールド2m、ゴールド2m、黒1m購入致しました。
実際のピンクゴールドが可愛いと思いつつ、木製ラックの上に置いてある木製電源タップにゴールドが良く馴染み普段の室内充電はゴールドを使用しています。
色んな色が選べて良いのでまた必要になりましたら宜しくお願い致します。」

 

コスパ高い
長めのケーブルが欲しくて、購入しました。
思った通りのケーブル3本、長い分、コスパは高いのでは。」