よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1個で5人分の椅子になる!? スツール 折りたたみ椅子 Valot 来客時に便利 コンパクトで場所をとらない

住んでいる賃貸などにもよりますが、部屋が狭いと感じることがありますよね。

 

今住んでいるマンションももう少し広かったらなと思うことがあります。ソファーをおいているのですが、これでちょっと狭く感じます。

 

そして、来客時などに1個で5人分の椅子になる!? スツール 折りたたみ椅子 Valot 来客時に便利 コンパクトで場所をとらないと口コミレビューで高評価です。

 

【1個で5人分の椅子になる!?】 スツール 折りたたみ椅子(色:グレー) コンパクト小さい 突然の来客対応 室内 1
ブランド: Valot



出しっぱなしでもOK。おしゃれなデザイン
インテリアに馴染むグレーを採用。

コンパクトなデザインで出しっぱなしでも邪魔にならず、目的に応じて利用方法を変えることができます。

スペースを取らずに1つで5名まで利用できるので、来客時には活躍すること間違いなし!

 

1年間の無料保証
1年間の無料保証期間をつけておりますので、ご不安なくお使いいただけます。

 

取り外しと収納も簡単!
シンプルな作りなので、迷うことなく取り外しと収納をしていただけます。

 

さまざまなシーンで利用可能
ご来客の人数に応じて幅広くご利用いただけます。

 

サイズがコンパクト
サイズがコンパクトなので、出しっぱなしでも邪魔にならずにインテリアの1つとしてもお使いいただけます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「椅子が5こもあるなんて、助かります。しかも裏に番号シールが貼ってあって1番から順番にはめ込んでいくと、キューブの形になるなんて、発想が面白い。5個いっぺんに持ち上げると重いが、持てなくも無い。ただ、ローラーがついているので、移動するには楽です。移動してから分解し、片付けてから移動させれば問題無し。座るには高さ約30cmなので、長時間でなければ問題無し。」

 

「うちにはよく来客があるので、椅子を探していました。そんな時にこの椅子を見つけて、5人分もあるのにすごくコンパクトになるので幅も取らないし良さそうと思い購入しました。
実際すごくコンパクトだし、座る面もふわふわなので友達からも好評でした!」

 

「商品写真が欲しいもののイメージにぴったりだったので、ダメもとで購入しましたが、思ったよりも質も良く満足しております。椅子を収納するのが慣れるまで大変でしたが、慣れたら収納も問題なくできるようになりました。」

 

【1個で5人分の椅子になる!?】 スツール 折りたたみ椅子(色:グレー) コンパクト小さい 突然の来客対応 室内 1

【急な来客に便利】1つで5名まで利用できる折り畳み椅子です!
ラクラク収納】場所を取らないコンパクト設計!
【シンプルな配色】おうちのインテリアとしてもおしゃれ!
※色は現在メイン写真のグレーのみとなります※