よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

防犯ブザー 防犯アラーム 大音量 生活防水 楽天 護身用 不審者対策 いなくならない変質者

学校の周辺で変質者がでているようで注意喚起がでています。

 

一定数こういった人間がいるのは怖いですよね・・・。特に小さいお子さんがいる場合は、不安で仕方がないです。

 

正直、監視カメラが抑止になるので、学校周辺とかは設置したほうがいいのではないでしょうか。

 

そして、できる対策として、防犯ブザー 防犯アラーム 大音量 生活防水 楽天 護身用 不審者対策 いなくならない変質者に学校側からも用意するように言われます。

 

防犯ブザー 防犯アラーム 大音量 生活防水 男の子 女の子 大人 女性 一人暮らし LEDライト付き防犯ブザー 大人 子ども ランドセル女の子 女の子 ランドセル 防水 小学生 大音量 男の子防犯アラーム 防犯ベル 防犯グッズ 護身用 不審者 女性 小学生 中学生 高校生 一人暮らし 卒園 入学 LEDライト付き

商品情報
商品名    防犯ブザー 防犯アラーム 大音量 生活防水 ランドセル 子ども 男の子 女の子 大人 女性 小学生 中学生 高校生 一人暮らし 卒園 入学 LEDライト付き
素材    ABS,ポリカーボネート
サイズ    本体サイズ:長さ 約6.6cm 幅4.7cm 厚さ2.1cm
本体重量:約30g
電源    LR44ボタン電池x3
音圧(騒音レベル)    130dB
防水機能    生活防水
カラー    ブルー
ブラック
アッシュピンク
ゴールド
シルバー
グリーン
ピンク
ホワイト
スカイブルー
パープル
注意書き    モニター発色の具合により
色合いが異なる場合があります。

防犯ブザー 防犯アラーム

■超大音量 130dBで不安を撃退!
飛行機の離陸の音と同レベルのスーパー大音量!!

■LEDライト付きで夜道でも安心

■女性・キッズでも安心の簡単1STEP!

■超小型・軽量・薄型
通勤、通学等で持ち運びにも便利!

■キーリング付きでかばんやリュック、
ズボンやかばんに取り付け可能!
もちろんランドセルにも。

■ボタンを押して反応しないので
誤動作の心配もありません。

ボタン電池で省エネで経済的!

■生活防水
小雨程度の雨でしたら問題なし!
*大雨の際は傘などで濡れないようにしてください。

■シンプルで飽きのこないデザインとカラバリも豊富で
子供から大人まで男性、女性問わずご使用できます!

【注意】
超大音量の為、テスト使用の際は周りにお気をつけください。
小さいお子様の手の届かない所に保管してください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「コンパクト&大音量
3年ちょっと使用していた子供の防犯ブザーが壊れてしまったので、買い替えました。
電池がセットされていたのですぐに試してみたところ、本当に大音量。絶縁テープは無かったので、この電池がどの程度保つかは「?」ですが、初めからセット済はすぐに使えてありがたかったです。
ライトは、ボタンを押している間のみ点灯するタイプです。」

 

「良かったです。
他の方のレビュー通り、とても大きな音で防犯効果はバッチリだと思います!今まで使っていたものは割とすぐ壊れてしまいましたが、こちらは丈夫そうに感じます。抜けやすくても問題ですが、そこそこな力でひっぱらないといけないのでちょうど良い使い心地かと思います。到着までに少し時間はかかりましたが急ぎでなかったのでまったく問題ないです。」

 

「こども用に購入。前回も同様の商品を購入したのですが、電池交換後接触がイマイチでずっと鳴り続けたため、今回再購入しました!前回よりもすごくでかいブザー音でびっくりしました。とてもいいですね!また壊れたらこちらを買います!!」

 

価格が安いのがうれいしですね。使っていると壊れることがあるので、便利です。