よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 充電しながら音楽が聴けるType-cイヤホン変換ケーブル 購入レビュー 540円激安

普段、欠かせないものの一つがType-cイヤホン変換ケーブルです。

 

ワイヤレスイヤホンは個人的にはコスパが悪いので、安い有線イヤホンを使っています。

 

そこでイヤホンジャックがスマホにないので必須アイテムになっています。

 

少し前に、楽天で購入したものがあるのでレビュー記事になります。

 

楽天 充電しながら音楽が聴けるType-cイヤホン変換ケーブル 購入レビュー 540円激安です。写真は撮り忘れたので今回は珍しくアップなしです。

 

typec イヤホンジャック 充電しながら音楽が聴けるType-cイヤホン変換ケーブル
メール便送料無料】 typec イヤホンジャック イヤホン変換ケーブル 変換アダプタ イヤホンジャック 2in1 充電ケーブル 3.5mm 音楽 充電しながらイヤホンが使える 同時接続可能 充電器 ケーブル イヤフォン typecイヤホンジャック y2

 

【充電しながら音楽が聴けるType-c変換ケーブル(イヤホンジャック)】
3.5mmイヤホンジャックが廃止されて「充電しながら音楽が聴けない」「お気に入りのイヤホンが使えなくなった」、そんな方にオススメのType-c変換ケーブルです。これ1本で充電しながら、3.5mmイヤホンも使えて、とっても便利なtype-c変換ケーブルです。

【ケーブルを接続するだけ】
難しい設定などは一切ありません。スマホと本製品、普段お使いのイヤホンやケーブルを接続するだけ。

【コンパクトサイズ】
持ち運びに便利なコンパクトサイズの変換ケーブル。これ1本で、充電しながら3.5mmイヤホンも使用できます。

※通話、マイク機能、音声調節、同期機能機能には対応しておりません。

■タイプ:type-c イヤホン変換ケーブル(イヤホンジャック)
■全長:約13cm
■カラー:ローズゴールド、ゴールド、シルバー、ブラック、レッド

【発送とご注文について】type-c イヤホン変換ケーブルは、数量に限りがございますので、今スグのご注文がオススメです。

【商品のコンディション】新品でコンディションは良好です。※写真はできるだけ実物に近い色を表現できるよう努めておりますが、ご利用のPCやスマホなど表示機器の都合上、若干の差異が生じますことをあらかじめご了承ください。

 

 

購入時に参考にしたレビューです。

 

「大変使いやすく気に入ってます。またの機会にお願いします。 」

 

「以前別のショップで購入していたものが中が断線してしまったのか使えないことが出てきたのでこちらを購入しました。色もかわいくて大満足です。 」

 

そして、使った感想ですが、当方はXperia5を使っていて普通に使えています。

 

音はクリアというほどではない気がします。

 

カラーは可愛いです。

 

ただ、裏表があるのか、妻と通話していて聴こえにくいと言われて、裏表差し替えたら治りました。

 

たまたまなのかわかりませんが、安くて普通に使えています。