よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

シチズン Q&Q 腕時計 アナログ 防水 VP46-854 ブラック オシャレで1100円で激安 音も静かと評判

普段、時間を確認するのにスマホを使っています。

 

これで十分なのですが、状況などによってはスマホを出すというこういが難しいこともあります。

 

ということで腕時計はあったほうがいいかなと思っていますが、時間がわかればいいので、安いものを探していたのですが、Amazonで激安でおしゃれなものを見つけました。

 

それが、シチズン Q&Q 腕時計 アナログ 防水 VP46-854 ブラック オシャレで1100円で激安 音も静かと口コミレビューで評判です。

 

[シチズン Q&Q] 腕時計 アナログ 防水 ウレタンベルト VP46-854 ブラック


商品の説明
シンプルで見やすい文字板と10気圧の防水性を備えた、普段使いに最適なスタンダードな腕時計。

 

ベルトは汚れに強く、耐久性に優れたポリウレタンを使用。

 

ケースや風防には、樹脂やアクリルを使い軽くて丈夫な仕上がりになっています。34ミリと少し小さめなサイズなので、女性やお子様用としても最適です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「このCITIZEN Q&Q Falconの腕時計は、見た目がスタイリッシュなモノトーンカラーで、文字盤が見やすく、普段使いには十分な防水性も備えています。耐久性の高いポリウレタンベルトを採用しているのも嬉しいポイントです。
シンプルなデザインは、長い期間使用しても飽きがきません。すでに時刻が合わせられているのも、使いやすくてうれしかったです。

・シンプルなファッションが好きな人
・防水性がある日常使いの時計を探している人
・安い時計でも見た目にもこだわりたい人

に、とてもおすすめの腕時計となっています。
チープカシオもいいですが、シープシチズンも引けを取らない・・・いや、それ以上に良いですよ!」

 

「腕はアレルギー反応が出やすいので、仕事用でとりあえず安いのをと購入しましたがとても見やすく思った以上に使いやすくて満足です!シンプルなので服装もあまり気にせず付けていられるかなと個人的には感じます。購入して良かったです。」

 

「最初は100均の腕時計をテスト用に買ったのですが、秒針の音がカチカチうるさかったり、アラームが試験中に鳴り出したりしないか不安だったりで、自分には合いませんでした。
こちらの商品は音がほとんどしません。試験中のように周りが静まりかえっているような場所でも音が聞こえることはまずないです。もちろんアラーム機能も付いてないので、安心して試験に集中できます。
さらにこの時計は、腕から外して机の上においたときに文字盤を自分から見えやすい角度にしておくことができます。100均の腕時計だと文字盤が真上を向いていたりして使いづらいです。
総合的にみて、筆記試験に特化した最安帯の腕時計であると思います。筆記試験用の腕時計を探していて、なるべく安いものを購入したい方はとてもおすすめです。」

 

音が静かなのはポイントですね。しかも安い。

 

 

セット内容:本体- ブリスターパック入り、取扱説明書、保証書は取扱説明書に付属 日常生活用防水:10BAR 原産国:中国 駆動時間:新しい電池を入れた場合、約3年間