よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

鼻風邪ひいたらティッシュでかみすぎて鼻が痛い エリエール ティッシュ 贅沢保湿が便利

久しぶりに風邪をひきました・・・。

 

冬場は寒いのでどうしても風邪を引きやすくなりますね。気づいたら布団がかぶさっていないとか、寒さと乾燥のWがききます。

 

以前、会社の同僚がエアコンの暖房でのどがやられたという話もあり、乾燥には注意です。

 

暖房ガンガン使うなら加湿も必要です。

 

そして、鼻風邪ひくとティッシュで鼻が痛くなることがあります。そこで、鼻風邪ひいたらティッシュでかみすぎて鼻が痛い エリエール ティッシュ 贅沢保湿が便利です。

 

【まとめ買い】エリエール ティッシュ 保湿 200組×3箱 パルプ100% 贅沢保湿【×4個】

 

大王製紙 DAIO PAPER エリエール エリエール 贅沢保湿 3箱 の 商品概要
しっとりやわらかな肌ざわりで、肌にやさしい

2種類の柔軟剤で繊維を滑らかに改良し、肌への摩擦を低減。従来の保水成分(グリセリン)・コラーゲン・高分子保水成分に加えて、新規成分「ヒアルロン酸」を配合。
ティシューに「保湿」を、お肌に「贅沢」を

繊細なお肌をいたわりたい方、鼻かみの多い時期もヒリヒリすることなく鼻をかみたい方、この贅沢なやわらかさを、あなたの肌で実感してください。

従来成分「グリセリン※・コラーゲン・高分子保水成分」に加え、「ヒアルロン酸」を配合。

※ティシューのほのかな甘みはグリセリンに由来するものです。
パルプ100%でつくられています。
蛍光染料は使用しておりません。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「花粉症がひどくてめちゃくちゃ使います。
他の少しお高めのティシュでは鼻の下がすぐに痛くなってしまうのですが、
贅沢保湿は何回鼻をかんでも全く痛くなりません。春は特に手放せません。」

 

「この時期には欠かせない。お鼻に優しいティッシュですよね。このティッシュじゃないと鼻の周りがかさかさになってしまいます。重宝してます。値段はちょっと高いですが、カサカサになることを考えれば、満足です。」

 

「これが一番好き。
アレルギーで鼻が爆破した時は、保湿力が高いので2枚では噛めないですが、鼻回りが赤くならないのでこれが好き。」

 

風邪の時以外にも、花粉の時期は必須ですね。

 

 

商品サイズ (幅×奥行×高さ) :24.3×27×11cm
原産国:日本
内容量:3箱×4