よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

翌朝まで続くの保湿力が評判 毛穴撫子 お米のマスク 乾燥肌 しっとり フェイスマスク

美容って男性はあんまり特に気を付けていない方が多いかもしれませんが、その分、男性は肌がごわごわな人が多い気がします。

 

40代になるともう完全におじさん化してきて、若さがなくなってくるのは、やっぱり女性と違い、美容に時間をかけないことが原因と思います。

 

ちょっとしたことですが、お風呂上りとか何もしないとパリパリになります。

 

私もそこまでお金や時間をかけているわけではないですが、意識するだけでもけっこう変わります。

 

女性の場合は、お風呂上りにケアしている人が多いですが、妻も最近は朝晩としっかりと保湿するようになって、やっぱり変わってきています。

 

保湿といえば、翌朝まで続くの保湿力が評判 毛穴撫子 お米のマスク 乾燥肌 しっとり フェイスマスクが口コミレビューで高評価です。

 

毛穴撫子 お米のマスク 乾燥肌 しっとり フェイスマスク 10枚入

商品紹介
100%国産米由来成分配合のマスクで毛穴ケア
4種類の米由来成分「ライスセラム」(コメ発酵液、コメヌカ油、グルコシルセラミド加水分解コメヌカエキス:保湿成分)配合だから、うるおって、しっとりキュッと毛穴肌を整えます。
まるで炊きたてのお米みたい。 毛穴の目立たないすっぴん美人。 厚手でうれしい日本製マスク。

 

【使用方法】
洗顔後すぐのお肌に使用してください。
・清潔な手で袋からマスクが破けないように丁寧に取り広げます。
・最初に目の位置、次に口の位置にシートを合わせてから顔全体に密着させてください。
・そのまま5分ほど置いて、そっとはがします。お肌に残った液は、手の平でなじませると効果的です。(化粧水でお肌を整えたあとでもご使用いただけます。)


 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「私は男ですが、ほっぺたや鼻の毛穴が気になってきたのでこちらの製品を使ってみることにしました。
2週間もたっていませんが、ほっぺの毛穴が目立たなくなりました。」

 

「パックが鼻の面積小さめ、目の位置寄り目で多少小さめに作られてます。保湿力があり夜パックして乳液も足しましたが、朝までもちっと感が残っていて良かったです。敏感肌ですがピリピリせず使えました。乾燥による毛穴開き対策に良いと思います。ニキビも二日置きに使用していたら無くなりました。うれしい。」

 

「ここまでパーフェクトな品は初めてです。
デパコスのパックや、敏感肌用の有名なパックですら、すぐに痛みや赤みが出てしまうほどのかなり弱い肌なのですが、こちらは全く痛みも赤みも出ず、悩んでいた毛穴開きも改善されました。
肌のトーンも上がりましたし、たった5分しか使用しないのに、翌朝までモチモチ肌で嬉しいです。」

 

肌のケアはほんとうに大事で、アンチエイジングを意識している方は、男性でもおすすめです。

 

内容量:10枚入
原産国:日本
100%国産米由来成分配合のマスクで毛穴ケア
厚手でうれしい日本製マスク。
商品サイズ (幅×奥行×高さ) :155mm×22mm×195mm
成分 :水、グリセリン、PG、エタノール、(スチレン/ビニルピロリドン)コポリマー、コメ発酵液、コメヌカ油、加水分解コメヌカエキス、コメヌカスフィンゴ糖脂質、グルコシルセラミド、α-グルカン、BG、キサンタンガム、ポリソルベート80、クエン酸クエン酸Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン