よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

毛穴が気にならなくなると口コミで評判 ロゼット 夢みるバーム 海泥スムースモイスチャー イケメンも毛穴はNG

会社にイケメンがいるのですが、マスクをしていて気づかなかったのですが、マスクを外して鼻の毛穴が目立って「えっ??」となりました。

 

やっぱりイケメンでもケアは大事ですね。

 

そこで、毛穴が気にならなくなると口コミで評判 ロゼット 夢みるバーム 海泥スムースモイスチャーがおすすめです。

 

ロゼット 夢みるバーム 海泥スムースモイスチャー 90g (クレンジング/クレンジングバーム/メイク落とし) 毛穴 90グラム (x 1)

【1品5役の多機能バーム】肌にやさしく、しっかり落とす。「夢みるバーム」は“毛穴ケア、保湿ケア、角質ケア、マッサージ、メイク落とし"を兼ねた1品5役のクレンジングバームです。しっかりメイクをするっとオフしながら、気になる大人の肌悩みにアプローチして、しっとりうるおう肌へ。一日の終わりに、うっとりとろけるクレンジング体験を。


【大人の毛穴レス*】毛穴悩みにアプローチして、しっとりうるおう陶器のような毛穴レス*肌へと洗い上げます。リラックスできるハーバルシトラスの香り。(* 汚れを落とすことによる肌印象)


【毛穴のメイクもトリプル落ち】汚れを酵素*1で浮かせ、オイル*2で溶かし、クレイ*3でかきとるトリプルアプローチで、うるおいを守りながら、毛穴に入ったメイクや汚れ、古い角質までしっかりと落とします。(*1 プロテアーゼ〔皮フコンディショニング成分〕、*2 皮フ保護成分、*3 海シルト〔清浄成分〕)


【とろけてなめらか“クッションバーム処方"で摩擦を軽減】固形のバームが肌に触れると、肌でとろけてなめらかなテクスチャーに変化。しっかりメイクにもするんとなじんでオフ。肌への摩擦を軽減しながら、しっとりと洗い上げます。まつげエクステもOK!


【デリケートな肌にもやさしい6つのフリー】パラベンフリー、フェノキシエタノールフリー、エタノールフリー、合成ポリマーフリー、サルフェートフリー、合成着色料フリー


【収納できるスパチュラ付き】スプーン型の専用スパチュラ付きで便利! フタの内側に収納できます。

肌にやさしく、しっかり落とす。「夢みるバーム」は“毛穴ケア、保湿ケア、角質ケア、マッサージ、メイク落とし”を兼ねた1品5役の多機能クレンジングバームです。クレイ*1×オイル*2×酵素*3の働きで、しっかりメイクをするっとオフしながら、こだわりの成分で気になる大人の肌悩みにもアプローチ。しっとりうるおう肌へと洗い上げます。毛穴レス*4肌に導く「海泥*5スムースモイスチャー」、うるおい肌に導く「白泥*6リフトモイスチャー」、弾力のある肌に導く「赤泥*6リンクルモイスチャー」、なめらか透明感のある肌へ導く「ガスール*9ブライトモイスチャー」の4品をラインナップ。一日の終わりに、うっとりとろけるクレンジング体験を。

<洗面台を彩る、夢みる水彩タッチのイラスト>

イラストレーター:やがわまき

イラストレーターとしてフリーランスで活動中。 主な仕事は広告や書籍、カタログ、 雑貨などのイラストレーション。 優しいタッチのイラストが得意。

【*1 清浄成分 *2 皮フ保護成分 *3 プロテアーゼ〔皮フコンディショニング成分〕 *4 汚れを落とすことによる *5 海シルト〔清浄成分〕*6 カオリン〔清浄成分〕 *7 乾燥による *8 古い角質による *9 モロッコ溶岩クレイ〔清浄成分〕】

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「毛穴気にならなくなった
すぐなくなったのが残念
またすぐ会いに行く」

 

「確かに毛穴ケアに特化しているのか使用後は肌がツルツルして、バームも柔らかく使いやすいです。
ただ、敏感肌の人や肌バランスが崩れている時はヒリヒリすることもあると思います。
私は続けて2日使用したら肌がヒリヒリしたので、週に1~2回使っています。
このくらいの頻度であれば使用後の肌はツヤがでてびっくりします。
勿論しっかり保湿が必要だと思います。次回は他のタイプのバームも試したいと思います。
有り難うございました。」

 

「男性ですが、クレンジングを始めて購入しました。
BBクリームや日焼け止めを落とす目的と毛穴のケアを兼ねる目的には合っているかと思います。
使用後は見た目でわかる程度にトーンが明るくなり、使っていて充実感を得ました。

•肌への刺激は少ないと思います。
2日に一回のペースで使用していますが、今のところ快適に使えているので、メイクをしない男性の方にもおすすめできます。

•良い香り
パッケージには「ハーバルシトラス」とありイメージがしずらかったのですが、私は好きな香りです。
男性が好きなサボン系とは違い、柑橘系かと言われればそれもまた違う香りなのですが、上品な香りに感じました。

•使い勝手と高コスパ
同じ機能をもつクレンジング商品に比べれば、安い方だと思います。容器の中にヘラが付属しており、適量取りやすいです。手の温度で中のバームが溶けてしまうこともないのでストレスなく使えています。

最後に。
クレンジングを始めたい男性に推せる商品です。肌への刺激、香り、コスパの点において満足しました。」