よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ロゼット 洗顔パスタ ブラックパール レビュー 洗浄力が強く毛穴の汚れもとれると評判

妻が子供の毛穴のよごれが目立つということで、洗顔をしっかりと言っていて、最近はケアするようになりました。

 

やはり、普段の肌のケアは大事です。

 

私も年齢を重ねてきてからケアをしっかりするようになって、アンチエイジングを意識しています。

 

そして、肌の毛穴の汚れが気になるという方に高評価なのが、ロゼット 洗顔パスタ ブラックパール レビュー 洗浄力が強く毛穴の汚れもとれると評判です。

 

ロゼット 洗顔パスタ ブラックパール 90グラム

 

 

一人ひとり違う肌悩みに、それぞれの洗顔を。ロゼット洗顔パスタ
洗顔は自分の肌悩みで選びたい。一人ひとり違う肌悩みに、それぞれの洗顔を。1929年に発売した日本初のクリーム状洗顔料*から続く、ロングセラー洗顔ブランド「ロゼット洗顔パスタ」。肌悩みに合わせたキメ細かなパウダーを練り込み、豊かな泡立ちと心地よい洗い上がりが特長の洗顔料です。

 

“パスタ”とは「粉を練りこみペースト状にしたもの」の意味であることから「ロゼット洗顔パスタ」の名前がつけられました。有効成分イオウの働きでニキビ・肌あれ対策からはじまり、まるで温泉上がりのような澄みわたる肌へ導く「イオウシリーズ」。さまざまな大人の肌悩みに、クレイ(天然泥)が汚れを吸着してなめらかな肌へ導く「クレイシリーズ」と、豊富なラインナップで毎日のスキンケアをサポートします。(*1951年「レオン洗顔クリーム」から商品名を変更)

 

 

続いて、購入時に参考にしたレビューです。

 

「毛穴の汚れが取れて肌は、ピカピカです。今まで、お値段の高い洗顔料を使ってきましたが、それ以上の効果です。昔、亡くなった母がこの会社の洗顔料を使っていたので、知っていましたが、これからは、これを使います。」

 

「泡立ち最高です。
ネットを使えば尚、Good!!(・ω・)b
こすらず贅沢につるつる毛穴まで洗顔できます。
敏感肌でも、保湿高いと思いますが冬場は特にすぐ保湿してください。
チューブより、使いにくいですが慣れたらこっちが断然よいです。」

 

「パスタってなんだろうと購入。
指で周りを押してむにゅうと出てくるのがとても面白いです。
泡立つと言うより塗り込んで汚れを落とすタイプですね。
混合肌ですがピリピリしないです。
洗顔後もそんなつっぱらず、使い続けてみたらニキビが出来にくくなりました。
(勿論個人の感想です)」

 

これを使い始めてから、とくに話題になっていないので、洗浄力はありそうです。

 

 

【洗うたび、肌ととのう。ザラつき、毛穴悩み対策に。なめらかな毛穴レス*1肌へ】スムーススキンパウダー*2と黒の美容成分*3の働きで、毛穴の目立たないすべ肌へ導く洗顔料。しっとりさらさらの洗いあがりで、パールのようになめらかな毛穴レス*肌へ。(*1 汚れを落とすことによる *2清浄成分 *3保湿成分)
【スムーススキンパウダー*配合で毛穴・ザラつきをケア】3種のスムーススキンパウダー(イオウ・パール・チャコール)*を練りこんだ「パスタ処方」で、毛穴に入り込んだ汚れを取り除き、余分な皮脂や古い角質をすっきり洗い落とします。(*清浄成分)
【黒の美容成分*でコンディショニング】肌にうるおいとツヤを与える黒真珠エキス*、毛穴の黒ずみやザラつき、肌のベタつきにアプローチするアサイーエキス*、マルベリーエキス*、カシスエキス*といった美容成分を配合。後に使うスキンケアの肌なじみをサポートし、メイクのりの良いなめらかな肌へ。(*保湿成分)
【肌にやさしい使い心地】肌へのやさしさを考えた植物性成分使用。アルコールフリー、鉱物油フリー。さわやかなフレッシュフローラルの香り。
【ちょっと贅沢にボディにも】まるで温泉上がりのようななめらかな肌へ。ちょっと贅沢に、ロゼット洗顔パスタをスポンジでよく泡立てて全身を洗うのもおすすめ。キメ細かなもっちり弾力泡でやさしく汚れを落として、全身美肌を目指しましょう。
【なぜ“パスタ"なの?】“パスタ"とは「粉を練りこみ、ペースト状にしたもの」の意味。肌悩みに合わせて厳選したきめ細かなパウダーを、ロゼット独自の伝統的製法「パスタ処方」で練り込んだクリームであることから、「ロゼット洗顔パスタ」の名前がつけられました。