よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

イブクイック頭痛薬 口コミレビュー 片頭痛に効果があって1つ約1000円安い

私はとくに大丈夫なのですが、妻が片頭痛持ちなので、購入してほしいということで、

 

こちらイブクイック頭痛薬を購入しました。

 

片頭痛って経験ないですが、辛いみたいで大変そうです。

 

【指定第2類医薬品】イブクイック頭痛薬 40錠 ×3 ※セルフメディケーション税制対象商品

 

商品紹介
●イブクイック頭痛薬は、頭痛にしっかり効くよう設計された製剤です。イブプロフェン
をはじめ、その鎮痛効果を高めてくれるアリルイソプロピルアセチル尿素
無水カフェイン、さらに、胃粘膜を保護するとともにイブプロフェンの吸収を促進する
成分酸化マグネシウムを配合しました。

○独自処方が鎮痛成分の吸収を促進するため、頭痛のもとに速く優れた効果を発揮します。
○胃にやさしい胃粘膜保護成分を配合しています。

 

 

 

こちらはDXの口コミですが、効果があるようです。

https://www.cosme.net/product/product_id/10173806/reviews

 

「長年片頭痛に悩まされています。主に生理前から生理後期間に頻繁に発作が起こります。こちらは痛み出してから飲んでも、1時間もすると効いて必ず痛みが引きます。他の頭痛薬は発作が起きてしまうとまったく効きませんが、こちらだけは必ず良くなるので今は手放せません。酷くなると動けなくなり嘔吐してしまうほどなので、本当に助かっています。」

 

「眼精疲労、首こり、肩こりから来る緊張型頭痛に長年悩まされてきました。安定剤や筋肉弛緩剤等も処方されましたが、このしつこい頭痛そのものを取り除けたことは正直ありませんでした。漢方含め市販の物も沢山試しましたが全滅。
試してみようと、10錠入のものを購入。頑固な後頭部の凝りみたいな鈍痛が嘘みたいに無くなりました。感動しました。前から知ってはいたけど、強いのかなと思って謙遜していたこの商品。もっと早く買えばよかったです。
エスエス製薬さん、ありがとうございます。」

 

片頭痛に悩まされている方におすすめです。