よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2018-11-08から1日間の記事一覧

イブクイック頭痛薬DX レビュー 薬剤師なしで買えて便利!効果もある

先日、仕事帰りに嫁が頭痛がするということでいつも買うロキソニンを購入しようと薬局にいったんですが、なんと提示で帰宅するらしくどこの薬局も18時以降は買えないという悲しい状態。仕事帰りに購入できないって本当に不便ですよね。ということで店員さ…

S&B 菜館 参鶏湯の素 しょうがも入って体も温まる韓国スープ

韓国料理で好きなものの一つが参鶏湯です。広島で姉が連れてきてくれた韓国料理の店で初めて食べからお店を見つけては食べるようにしています。東京にいる頃に代々木駅の近くで食べたのと、福岡の天神近くのお店にも何度か利用しました。そして、外食で韓国…

ドラゴンボールZ ドッカンバトルで違法チートアプリ売買で逮捕者!妖怪ウォッチぷにぷには?

妖怪ウォッチぷにぷにの攻略サイトでよく違法のチートやマクロの話題にないますが、特にyoutuberが黒か白かという話題で盛り上がることがあります。某有名youtuberは、違反なんてしたらアカウントBANされるリスクがあるのでやらない!と発言していましたが、…