よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アネックスドライバーセット マジックコイン付 8本組 481円で激安 コスパいい

普段、ないと困るのがドライバーセットです。

 

特にDIYをする人は電動ドライバーとか本格的なものを持っているかもしれませんが、何気にいろんなところで必要になることがあります。

 

そして、格安のコスパのいいものを探している方に、アネックスドライバーセット マジックコイン付 8本組 481円で激安 コスパいいです。

 

アネックス(ANEX) ドライバーセット マジックコイン付 8本組 No.5800

 


商品の説明
●ケース底に小ネジ類を収納できる
●マジックコインの溝に合わせて、吊・折釘・ヒートンフックを回すことができ、マジックコインの穴に刃先を通すと安定して早回しができる
●また、マジックコインで車のバッテリーキャップが外せる

セット内容
+0、+1、+2、-1.8、-2.5(3mm軸)、-5、-6、キリ、マスターハンドル、小物収納付専用ケース。

 

マジックコインで早回し可能
付属のマジックコインの穴に刃先を通すと安定して早回しができる。

 

マジックコインでヒートン・フック廻し
付属のマジックコインの溝に合わせて、吊・折釘・ヒートン・フックが回せる。

 

小物入れ付
ケース底部には小さいネジや洋灯吊り、ヒートンなどが収納できる。

 

 

続いて、時に参考にしたレビューです。

 

「100均のドライバーとは雲泥の差。チープではあるが丈夫なケースに入っており、気兼ねなく持ち運べる。車載と自宅用に購入しました。」

 

「安いが丈夫で使いやすく満足している。
通販で購入するような家具の組み立てメインで使っているが、このセットで困ったことはない。
また錐が付いているのでネジ穴も作れる。
買って良かったと思っている。」

 

「値段を考えたら非常に良いと思う。
このコストでこれ以上何を求めるのか?

一般家庭の普通の使い方ならば、
これかVESSELのセットあたりで
殆どは問題ないのでは無いのではないだろうか。

100均ですぐにダメになり何度も買うことを考えるなら、
ダメになった時のストレスも含めてこういう物を買った方が良いと思う。」

 

ドライバーセットは一家に1つはあったほうがいいですね。

 

 

セット内容:マイナス1.8、マイナス2.5(直径3mm)、マイナス5、マイナス6、プラス0、プラス1、プラス2、キリ、マジックコイン
本体サイズ(ドライバー取り付け時):全長/131mm、柄幅/25mm