よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

DIYからおもちゃまであると便利!ベッセル ドライバープラス、マイナスのセット ファミドラ8 TD-800

以前、ネットワークエンジニアをしていた関係で、自宅にドライバーのセットがあるんですが、これが意外と便利。


例えば、よく使うのがオモチャの電池交換です。娘が2歳の頃にかったアンパンマンのオモチャがあるんですが、乾電池の蓋にドライバーが必要です。


他にも、家にはドライバーがあると便利な事って色々とあります。もちろん、DIYをする人にも便利ですね。例えば、以前も娘の為に、子供用のキッチンを購入したんですが、それが、自分で組み立てをしなければならないタイプ。


そこで、ドライバーが役立ちました。


自宅にプラス、マイナスのドライバーがあると大抵、家のお困りごとで使えます。そして、あると便利な格安のドライバーセットがあるので紹介します。


それは「ベッセル(VESSEL) ドライバーセット ファミドラ8 TD-800」です。

 

f:id:merrywhite:20201120063946j:plain

●手の平にフィットのエルゴノミックハンドル。
●ドライバー軸はクロームバナジューム鋼の全身焼入で強靭。
●色分けされたからカラフルな差替軸。
●取出しやすい横一列配列のスタンド。
通商産業省選定グッドデザイン商品。

f:id:merrywhite:20201120064047j:plain

色んな形のドライバーが入っているので便利です。しかも価格も安いです。そして、参考になるレビューの抜粋です。

コスパ
値段が1000円台ですが、非常に使いやすい製品です。
このドライバーは付属のアタッチメントに取り付けて使用するのですが、このアタッチメントが非常に握りやすい!また、ドライバー一本一本が磁気を帯びているのでネジを落とすことがないです。

アタッチメントと磁気という要素がこの商品を1000円台では群を抜いて使いやすい製品にしています。ドライバーはあって困ることはないのでひとついかがでしょうか(笑) 

 

 

商品紹介
ベッセル社製商品(ISO9001認証取得) ドライバー8本組み マグネット付き 内容明細:ハンドル/プラスドライバー3本:+0+1+2/マイナスドライバー3本:-2.5-4-6 /ピン抜き×1本/角キリ×1本手のひらフィット。エルゴノミックハンドル クロームバナジューム銅全身焼入れ。

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス