よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドクターシーラボ愛用の方 VC100 エッセンス ローション EXRもお得にポイントが貯まってお得な買い方

ドクターシーラボ愛用の方 VC100 エッセンス ローション EXRもお得にポイントが貯まってお得な買い方があるので紹介します。

 

NEW【公式】 VC100 エッセンス ローション EXR 150mL [ ビタミンC 化粧水 ] 高保湿 紫外線 乾燥 美容液 毛穴 敏感肌 パック コラーゲン ナイアシンアミド ドクターシーラボ

【2倍になった高浸透ビタミンC】

史上最高濃度配合で大幅アップグレードして新登場! 美容皮膚科学の現場から、結果重視を追求し研究を重ねてきたこだわりの処方が、今、ここに完成。予想を超えた濃密かつパワフルな使い心地で、自分史上最高のツヤ肌へ! VC100エッセンスローションEX R 150mL(約1~1.5ヶ月分)[ビタミンC配合化粧水]


【こんな方におすすめ】

・肌をうるおいで満たし、毛穴・キメを整えたい方 ・ハリ・艶感が欲しい方 ・美容液レベルの化粧水をお探しの方 ・肌をやわらく、なめらかに整えたい方 ・メンズ 化粧水 をお探しの方

【POINT 1:史上最高濃度! 高浸透ビタミンCを2倍配合】 【高浸透ビタミンC (APPS)×高浸透持続型ビタミンC (VCエチル)】をW配合! 速攻で肌奥へ届け肌内に留めることで、肌本来が持つ力を呼び覚まします。

【POINT2:毛穴・くすみ・ハリ・キメ・乾燥の肌悩みに深く浸透!】 安定性を追求したビタミンCが、肌悩みに深く早く浸透。 毛穴の目立たない、なめらかな透明肌へ。結果重視にして、肌にやさしい使い心地を実現!

【POINT3:話題の成分ナイアシンアミド増量】 「エネルギービタミン」ともよばれる話題の成分、ナイアシンアミドを増量配合。肌のキメを整え、すこやかな状態へ導きます。また、ヒアルロン酸をたっぷり配合したからこそ実現できた、濃厚で保湿をしっかりしてくれるのに、すばやい浸透感のあるテクスチャーも注目です。濃厚なのにベタつかないテクスチャーの化粧水です。


【さわやかな柑橘系の香り】

植物由来の精油を使用

【5つのフリーを実現】 無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコール無添加 アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません)

【使用するタイミング】 1日2回 朝/夜 【基本的な使い方】 洗顔後、手のひらに適量(500円硬貨大)を取り、お顔全体にやさしくなじませます。コットンパックもおすすめです。
2倍・増量:「シーラボ VエッセンスローションEX20」比  史上最高濃度:歴代「シーラボ Vエッセンスローション」史上  高浸透ビタミンC(APPS):パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、3-O-エチルアスコルビン酸(整肌成分)  浸透・深く・肌奥・肌内:角層まで  VCエチル:3-O-エチルアスコルビン酸(整肌成分)  毛穴:乾燥、うるおい不足による、毛穴の目立ち  くすみ:乾燥、うるおい不足によりキメが乱れ、くすんで見えること  透明肌:肌のキメが整っている状態  ナイアシンアミド:整肌成分  ヒアルロン酸:保湿成分

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「妊娠してかなり肌が荒れてしまっていましたが、こちらの化粧水に変えてとてもしっとり保湿できたように思います😊旦那さんの頑固な毛穴も治まってきてピカピカのお肌になりました!」

 

「敏感肌にも染みませんでした。
とても伸びがいいので、それを考えるそんなに高くないと思います。」

 

「旧タイプがとても良くて、家族みんなが肌改善されトーンアップしたので新タイプで大容量の便利なポンプ式を購入。敏感肌ですがしっとり滑らかな肌になるので、ついでに腕にも塗布しています。保湿力もありながらベタつかない信頼のおける商品です。ポンプ式は多く出し過ぎることもなく、お風呂上がりにもサッと便利で清潔に使えるのでとても気に入っています。スキンケア製品は色々試していますが、使い切ったスキンケアの中でもう我が家に欠かすことのできない存在です。」

 

 

続いて、ドクターシーラボを愛用している方に、Amazonより安く買える方法があるので紹介します。

 

それは、公式サイトを利用する方法です。

 

公式サイトでは、期間限定でお得なキャンペーンをしていることがあります。

 

これはこれでお得なのですが、セールは期間限定です。

 

 

おすすめなのはポイントサイトを活用する方法です。

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップをハピタス経由で、商品購入で 12%ポイントバック

 

これはかなりお得です。5000円の買い物だったら600円分のポイントが稼げます。

 

実際に購入した方のレビューです。

 

「様々なキャンペーンもあってプレゼントも素敵です。
これからもお買物します。 「お買物あんしん保証」って素晴らしいですね。」

 

「目当ての商品が探しやすく、使い方や商品の特徴などもとてもていねいに記載されていて、おすすめのサイトです。もちろん、商品がコスメなので「合う合わない」はあろうと思いますが。。。 配送の梱包もていねいだし早いし、大好きなサイトの一つです。」

 

「オレンジの容器に入った オレンジ色のジェルこの季節にとてもマッチしています
使用感はなめらかしっとり感もありそして吸収されさらったした感がはだになじみお気に入りのひとしなとなりました
シリーズでつかうとなおいいでしょうが
わたしはジェルだけ愛用中です
季節ごとにあたらしい商品が出ますとつい買ってしまいます
が、ドクターシーラボの商品はお気に入りです
次回もこのサイトを経由して買いたいとおもいます。」

 

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス