よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ロゼット 洗顔パスタ 荒性肌 90g 洗浄力が強く 大人ニキビによく効く、鼻の角栓もとれると評判

肌の悩みって人それぞれだと思いますが、私もスキンケアをするようになってから、だいぶ肌質がようなりました。

 

特にここ最近はマスク着用で肌荒れする人もいるようで、この悩みもしばらくは続きそうです。

 

マスクの中は蒸れるので、確かにつけていると大人ニキビができることがあります。大人ニキビができやすいという人に、ロゼット 洗顔パスタ 荒性肌 90g 洗浄力が強く 大人ニキビによく効く、鼻の角栓もとれると評判です。

 

ロゼット 洗顔パスタ 荒性肌 90g (医薬部外品)

 

商品の説明
カサつきやすい肌の方に。しっとりとうるおいのある肌にやさしい洗いあがりで肌あれを防ぎます。天然イオウが効果的に働くようにキメ細かな粒子で配合。

 

一人ひとり違う肌悩みに、それぞれの洗顔を。ロゼット洗顔パスタ
洗顔は自分の肌悩みで選びたい。一人ひとり違う肌悩みに、それぞれの洗顔を。1929年に発売した日本初のクリーム状洗顔料*から続く、ロングセラー洗顔ブランド「ロゼット洗顔パスタ」。肌悩みに合わせたキメ細かなパウダーを練り込み、豊かな泡立ちと心地よい洗い上がりが特長の洗顔料です。“パスタ”とは「粉を練りこみペースト状にしたもの」の意味であることから「ロゼット洗顔パスタ」の名前がつけられました。有効成分イオウの働きでニキビ・肌あれ対策からはじまり、まるで温泉上がりのような澄みわたる肌へ導く「イオウシリーズ」。さまざまな大人の肌悩みに、クレイ(天然泥)が汚れを吸着してなめらかな肌へ導く「クレイシリーズ」と、豊富なラインナップで毎日のスキンケアをサポートします。(*1951年「レオン洗顔クリーム」から商品名を変更)


ロゼット洗顔パスタ,イオウシリーズ,荒性肌,医薬部外品,薬用

イオウ,イオウパウダー,硫黄,有効成分,清浄成分,温泉,温泉成分,パスタ処方

医薬部外品,薬用,有効成分,イオウ,グリチルレチン酸ステアリル,感光素201,ニキビ,肌荒れ,肌あれ,古い角質,角質

【肌あれ・大人ニキビ対策に。3つの有効成分でキメのととのったすこやかな肌へ】
洗うたび、肌ととのう。肌あれ・大人ニキビを防ぐロングセラー薬用洗顔料(医薬部外品)。古い角質をしっかり取り除く有効成分イオウを微細な粒子にして配合、やさしくうるおいのある洗い上がりで、まるで温泉上がりのような美しくキメのととのったすこやかな肌へ導きます。乾燥肌、カサつきやすい肌の方に。

 

【こんな肌悩みにおすすめ】

●乾燥して肌が敏感

●⼤⼈ニキビ・肌あれに悩んでいる

●洗い上がりはしっとりが好き

 

【イオウ*の効果でつるつる・すべすべ肌】
きめ細かなイオウパウダー*を独自の「パスタ処方」で配合。有効成分イオウの角質軟化作用で古い角質を取り除き、美しくキメの整ったすべすべ肌を保ちます。(*清浄成分)

 

【3つの有効成分配合。薬用だから、肌あれ・ニキビ対策も】
3つの有効成分の働きで、古い角質やニキビの原因菌を取り除きながら肌の炎症を抑え、肌あれ・ニキビなどの肌トラブルを防ぎます。

●イオウ

●グリチルレチン酸ステアリル

●感光素201

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「10代から知りたかった。
正直、ロゼットのチューブ海泥では感動しなかったのですが・・
今、これとホワイトダイヤ、気分次第で使い分け。
洗い上りが違う、両方好きです。」

 

「温泉♨️に行って そこで顔を洗うと硫黄成分が作用してツルツルにさっぱりと洗い上がった経験があるなら、このロゼット洗顔パスタをおすすめします。まるで温泉に行った感覚の洗い上がりが実感できますよ。」

 

「他のクチコミにもある通り、ある時にポロッと鼻の角栓や目の周りにあるポツポツ(ニキビではない固いもの)が取れます。
鼻のバカでかい角栓が取れてほんとにロゼット信者になりました。」

 

大人ニキビによく効く、鼻の角栓もとれると評判です。

 

 

サイズ:H10.0cmxD3.8cm×W8.0cm
内容量:90g
原産国:日本
(有効成分)イオウ・感光素201・グリチルレチン酸ステアリル(その他の成分)ステアリン酸・濃グリセリン・水酸化K・PG・白糖・ラウロイルメチルタウリンNa・オリブ油・ミリスチン酸・硬化油・ソルビトール液・ラウリン酸・ラウリン酸ジエタノールアミド・SEステアリン酸グリセリル・POEセチルエーテル・POEセチルエーテルリン酸Na・大豆リン脂質・カルボキシメチルセルロースNa・パラベン・香料
ブラント名: 洗顔パスタイオウ