よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 白李 燦 本通店 ランチで美味しい焼肉食べたいならおすすめ 上ロースがとろける味

子供の誕生日だったのでお祝いで広島 白李 燦 本通店を利用しました。最近は誕生日はこことなっています。

 

別の場所にもありますが、コスパがいいのでおすすめです。

 

特にランチはかなり安く食べれます。お酒がはいるとぐんと高くなりますからね。。。

 

いつも5人利用で1万円弱で済むので最高です。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「3人で個室利用…少し狭めのテーブル席。
5000円で2h飲み放題付のコース。
ジジイには少し脂がきつかったけど楽しく美味しくいただけました。
3人とも頼まなかったけど白飯(大・中・小)がついてます。」

 

「個室タイプの部屋なのでプライベート感はありますが、すだれで仕切ってるので会話はダダ漏れです。
サービス他は全く問題ないです。
ごちそうさまでした。」

 

「お肉のレベルが高い。焼肉店はあちこち行きますが、お肉が本当に美味しかったです。」

 

「お肉は美味しく、提供スピードも良かったです。
ただこのコロナ禍の中、個室で食事が出来るのはありがたいですが、トイレにハンドソープしか置いておらず、手指消毒が無かったのが気になりました。そのハンドソープも、電池切れなのか出ない状態でした。食事の席に戻ってから自分の持ち歩いているアルコール消毒を使いましたが、感染対策としてトイレにも置いておくと安心だと思います。」

 

 

ここを繰り返してリピートしているのですが、その理由はやっぱり美味しいからですね。

 

今回もたくさん注文したのですが、これまでアップしているものとかぶるので、今回はいろいろと注文した中の「上ロース」です。

 

見てください、お肉の色が鮮度を物語っています。これが1,749円って安いですね。

 

さっそく焼いていただきました。

 

食べた感想ですが、お肉が口でとろけます。

 

この体験がこの価格でできるのはうれしいですね。特選もありますが、さらに上となると想像できません。いつか食べてみたいですね~。

 

本通り付近で焼肉を食べるなら、やっぱりここですね。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    焼肉ダイニング白李 燦 本通り店(ハクリ サン)
ジャンル    焼肉、ホルモン、居酒屋

住所    広島県広島市中区紙屋町2-3-21

営業時間

[火~金]
17:00~20:00
[土・日・祝]
11:30~20:00

日曜営業 定休日

月曜日(月曜祝日の場合営業)*お盆、GW、年末年始は月曜営業の場合あり。毎年12/31~1/3は正月休み。

 

父の日 飛騨牛 黒毛和牛 6種 2段重 焼肉セット 445g 高級 国産牛 A4 A5 等級 焼肉 牛肉 おせち 人気メニュー お店の味 国産 和牛 のし 安心 安全 焼肉牛兵衛