よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

焼肉 蔵元 下松桜町店 ランチ レビュー

山口県にある焼肉 蔵元 下松桜町店 ランチ レビューになります。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「お友達との週末ランチで利用。
予約なしなら40分待ち。個室でゆっくり美味しいお肉をいただけます。それぞれが違うランチを注文し、シェアしていただきました。個人的に赤身がイチオシ。追加で注文したコウネも美味しかったです。予約しての利用をおすすめします。」

 

「博多の知人の紹介で来店しました❗️
サシも綺麗で脂も甘く香りも最高でした‼️
今回は、家族で来店したのでランチをいただきましたが次回はシャトーブリアンやフィレ肉などを食べようと思います🐃」

 

「旨いカルビ、ランチにしては少し高額かな⁉️御飯が旨い、流石に魚沼さんコシヒカリです、そだねー‼️おかわりしました。あ代わりは無料、今日は極みとコーヒー、プリン大変旨い最高です🎵又、同じメニューで注文、桜のはなが見える部家を所望しちゃった。いいね🎵」

 

こちらはメニューです。バリューランチは980円と安くてコスパいいです。

 

 

こちらが注文した定食です。サラダ、キムチ、野菜、そしてスープと豪華です。

 

お肉の色から新鮮なのが分かります。

 

食べた感想ですが、お肉が柔らかくて美味しいです。たれも選べるのがうれしいですし、塩はお肉の味を楽しめます。

 

この辺りでお肉、焼肉が食べたくなったらおすすめのお店ですね。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    焼肉 蔵元 下松桜町店(くらもと)
ジャンル    焼肉

住所    山口県下松市桜町1-14-27

営業時間

[月〜金]
17:00〜24:00(Lo.23:00)
[土・日・祝]
11:30〜24:00(Lo.23:00)

日曜営業 定休日 月曜日(月曜祝日場合、翌日)

 

黒毛和牛 お歳暮 国産牛 6種 2段重 焼肉セット 445g 高級 国産牛 A4 A5 等級 焼肉 牛肉 おせち 人気メニュー お店の味 和牛 安心 安全 焼肉牛兵衛