よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2020-01-23から1日間の記事一覧

下松 割烹こうもり 和食処花水木 ランチ 口コミ 天ぷら定食 美味しい和食が楽しめる

下松 割烹こうもり 和食処花水木 ランチ 口コミ レビューです。 お店の場所はこちらです。 Googleの口コミレビューです。 「MOTTEKEを見て来店しました。平日にも関わらず11:30オープンで5組10人ぐらい席に着いてました。晩秋の膳1650円をいただきましたが写…

エバラ つけ麺スープ(魚介醤油系)が大容量で美味しいとアマゾンで評価が高い!

かなり前からはまっているのがつけ麺のお取り寄せです。コンビニやスーパーでつけ麺を売っていますが、正直、味はお店のレベルではありません。特にスーパーのつけ麺の味はリピートしたくなるレベルではないですかね。コンビニのつけ麺のほうが味は美味しい…

フードコートで走り回る子供にぶつかって食べ物がこぼれたら親に当然請求できる

近所にあるイオンがとても便利で、子供が遊ぶ場所もあれば、色んなジャンルのお店があるので、買い物にも便利です。こういった商業施設が近所にあると助かりますよね。以前、千葉の行徳に住んでいましたが、妙典にあるイオンもそんな感じです。映画館もあれ…

iPhone、スマホと無線ワイヤレスで接続できるDVDドライブ「LDR-PS5GWU3PWH」が便利

先日、スマホに音楽を入れる為に、自宅のPCにDVDドライブがないので、外付けのDVDドライブを購入しました。以前は、本体についたものを購入しましたが、途中で壊れてしまって、結局、外付けという形になったので、そこからは内蔵のものは買わなくなりました…

遠赤外線でふっくら美味しいごはん!長谷園 かまどさん二合炊(直火専用) CT-03

そして、私が愛読している家電雑誌のMONOQLOで格安なのに、遠赤外線でふっくら美味しいごはんが食べれると評価されたのが「長谷園 かまどさん二合炊(直火専用) CT-03」です。ちなみに、こちらは紹介されたものです。 商品の説明 サイズ:二合炊 火加減いらず…

あっという間に均一な黄色の卵液 サンクラフト たまごのなめらかスティック イエロー TS-01

普段は、嫁が家族の為に料理を作ってくれるんですが、私もたまに、食事を作る事があります。私が得意な料理は、炒飯、オムレツ、ステーキ、色々とありますが、よくよく考えたら玉子料理が多い。 玉子料理を作るときによく思うのですが、卵をかき混ぜるのに時…