よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

下松 割烹こうもり 和食処花水木 ランチ 口コミ 天ぷら定食 美味しい和食が楽しめる

下松 割烹こうもり 和食処花水木 ランチ 口コミ レビューです。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「MOTTEKEを見て来店しました。平日にも関わらず11:30オープンで5組10人ぐらい席に着いてました。晩秋の膳1650円をいただきましたが写真通りの内容で満足しました。また行きたいです。」

 

「雰囲気が良い
冠婚葬祭の集まりには良い。
季節の膳1620円
刺身からフルーツまで美味しかった。
刺し身盛り3000円
ステーキ午前2620円」

 

「季節の料理、とても美味しかったです。
四季によって旬のものを美味しくいただけるので、夫婦でいつも利用させていただいています。ご馳走様でした。🙇」

 

 

お店の外観です。

 

お店の雰囲気はいいですね。内観です。

 

 

お茶とおしぼりです。

 

メニューです。お子様ランチもあります。1000円以下なら牛肉 海老天入りがいいですかね。

 

今回は天ぷら定食 1100円にしました。

 

 

こちらが注文した天ぷら定食です。懐石のような定食です。煮物、茶わん蒸し、天ぷら、漬物、黒豆、酢の物、吸い物、ごはんがつきます。

 

さっそくいただきました。てんぷらの揚げ方がさすがで衣がサクサクで美味しいです。

 

地方はやっぱりいいなと思うのが、この味で1100円は満足できますね。ほかにも寿司とかメニューが豊富なので選ぶ楽しみがあります。ちゅっとしたご褒美ランチにおすすめです。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    和食処 花水木
ジャンル    懐石・会席料理

住所   山口県下松市栄町1丁目1-7

営業時間

11:30~14:00 17:00~20:00

定休日 火曜

 

極厚肉 サーロインステーキ極厚 厚み約1.5~2cm 牛サーロイン ステーキ 鉄板焼き 焼肉 バーベキュー BBQ 牛肉 国産牛脂 晩御飯 キャンプ パーティ お取り寄せ おとりよせ ギフト お返し お祝い お祝い返し お礼 プレゼント お歳暮 お中元 父の日 母の日 (1kg)