よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 大手町 キル・フェ・ボン ランチ 日替わり 豚ステーキ、ホタテの天婦羅が美味しい

広島 大手町 キル・フェ・ボン ランチ 日替わりの口コミレビューです。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「偶然、見つけてランチで訪問。メニューは洋食ランチ850円の一本勝負ですが、これがコスパ抜群♪この日はこんな立派なステーキでした。焼き加減もよく、値段からしたら驚くほど柔らかで美味しかったです。ランチの中身は日替わりのようで、また行きます!」

 

「ランチは日替りで850円です。メインはお肉料理が多い印象で、生野菜とみそ汁がセットとなります。
お昼休みは、お客さんが多いので少し早く行くのが良いでしょう。」

 

「ランチでハンバーグを注文しました。ボリュームもあり、デミグラスソースもご飯との相性もよく美味しかったです。店内はオシャレな感じで夜はデートなどにも使えると思います。」

 

 

そして、今回はこちらです。豚のステーキ、大根の似たやつにピリ辛タレ、そして、こらがめちゃくちゃ美味しいのですが、ホタテの天ぷらです。衣がサクサクで、タルタルソースと相性ばっちり。

 

価格は850円ですが、場所によっては1000円超えてもいいくらいの品質でとにかく美味しいです。

 

ボリュームもあっておすすめのランチでした。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    Quil fait bon(キル フェ ボン)
ジャンル    バル・バール、スペイン料理

住所    広島県広島市中区大手町3-2-20

営業時間

11:30~13:30
17:00~23:00(L.O.22:30)

定休日 日曜・祝日

 

極厚肉 サーロインステーキ極厚 厚み約1.5~2cm 牛サーロイン ステーキ 鉄板焼き 焼肉 バーベキュー BBQ 牛肉 国産牛脂 晩御飯 キャンプ パーティ お取り寄せ おとりよせ ギフト お返し お祝い お祝い返し お礼 プレゼント お歳暮 お中元 父の日 母の日 (1kg)