よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

山口 下松 ステーキ オックスフォード ランチ レビュー ハンバーグランチがお肉が柔らかくて美味しい

山口県、下松市のステーキ オックスフォード ランチ レビューです。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「ハンバーグランチをいただきました。ハンバーグが柔らかくお肉の味もしっかりしてて美味しかったです。価格もリーズナブルだと感じました。駐車場が少し狭いので止めにくかったです。」

 

「ランチを頂きに来店しました。ました。
店内は古くから続けている洋食屋さんそのままです。
ハンバーグもボリュームがあります。
とてもおいしかったです。
次はステーキを食べに行きたいです。」

 

「昔、少し特別な日にハンバーグや肉料理を食べに行っていました。
ほんとに久しぶりに行ってみたら、全然変わってないことにびっくり!でした(昔から美味しくてコスパがよく、雰囲気もとってもいいです。)是非、ずっとずっと残ってほしいお店です。」

 

お店の外観です。

 

 

まずはメニューです。今回はハンバーグランチにしました。価格は1100円です。和風、洋風ソースが選べます。クリームコーンスープがついて、ライスとパンが選べます。価格はそこそこで、ステーキランチは3500円から。ビジネスサービスランチが800円から安いです。

 

すべての料理にサラダがついてきます。

 

まずはコーンスープです。味が濃厚でやさしいお味。美味しいです。量もあってうれしいです。

 

 

続いて、メインのハンバーグです。目玉焼きがついてきます。めちゃくちゃ美味しそう。

 

そして、ライスです。

 

食べた感想ですが、ハンバーグのお肉が柔らかくて激うまです。デミグラスソースも美味しい。

 

これはかなり満足できる味わいです。リピートしたくなるお店です。

 

そして、食後のコーヒー。

 

 

「お店情報」

店名    オックスフォード
ジャンル    ステーキ、ハンバーグ

住所    山口県下松市大手町3-1-4

営業時間

11:00~14:00
17:00~22:00

日曜営業

定休日 月曜日