よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ナポリの窯 紅ずわい蟹と海老のキッシュソース レビュー 豪華でクリーミーで濃厚な味

ナポリの窯で気になっていたピザをようやく食べれました。

 

それが、紅ずわい蟹と海老のキッシュソースです。もうわくわくする具材が使われていて、蟹があるとリッチな感じがしますね。

 

ちなみに今年のふるさと納税も蟹を注文して食べる予定です。

 

蟹って普段食べないので、やっぱり年末くらいは贅沢にと選んでしまいます。

 

そして、まずは商品情報です。

紅ずわい蟹と海老のキッシュソース|ナポリピッツァメニュー|宅配ピザで本格ナポリピザを楽しめる「ナポリの窯」

 

紅ずわい蟹と海老のキッシュソース
ナポリピッツァ期間限定キッシュソース
冬はクリーミィなピザがぴったりな季節。
紅ずわい蟹と海老をキッシュソースで、やさしく包み込みました♪

※蟹には殻やスジが入っている場合がございます。

 

M 2,980円 25cm 8カット 1~2人分

 
L 3,780円 30cm 8カット 2~3人分

表記価格は税込価格です。

 

ちょっとお高めで躊躇していましたが、冬の特別割引で1000円安く注文できました。

 

こちらも悩みましたが、コーンがあったので、上にしました。

蟹と北の大地の贅沢ピザ|ジャ・パンピザメニュー|宅配ピザで本格ナポリピザを楽しめる「ナポリの窯」

 

蟹と北の大地の贅沢ピザ
ジャ・パンピザ期間限定トマトソース
この冬しか味わえない、贅沢ピザ。トマトソースが紅ずわい蟹の美味しさをより一層引き立てます。
※蟹には殻やスジが入っている場合がございます。

 

 

そして、こちらが注文したピザです。

 

見た目が美味しそう~。

 

さっそくいただきました。アップです。まず彩りがいいですね。

 

食べた感想ですが、味は濃厚ソースがきいてて、なかなか美味しいです。ただ、キャッシュソースの味はこのみがわかれるかもです。

 

最初食べたときは、美味しい?と思いましたが、食べていると美味しいなと感じました。間違いなく熱々じゃないと美味しくないと思います。

 

子供もシーフードが好きなので気に入っていました。

 

 

個人的にはピリ辛が好きなので、香辛料をかけていただきました。

 

もしかすると、個人的には蟹と北の大地の贅沢ピザがマヨネーズベースで美味しいかもと思いました。ご馳走様でした。

 

薪窯ナポリピザフォンターナ 「ナポリピザ6枚セット ボナセーラ」 冷凍ピザ 直径20cm 6枚 (マルゲリータ カニマヨコーン ミックス ゴルゴン ナスミート スパイシー)冷凍食品