よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

焼肉ホルモン酒場 たかちゃん 広島本通店 メガ盛りセットが安くてお腹一杯になれてコスパいい

広島中区の本通り近くで焼肉って意外と悩みますよね。お肉が美味しいお店が意外と多くて悩みます。

 

とりあえず、すぐにお肉食べたいという時に利用するのが焼肉ホルモン酒場 たかちゃん 広島本通店です。

 

場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「レモンサワー60分飲み放題500円😋
広島でここより安く食べて飲めれる焼肉屋があったら教えてほしいわ。😂一人焼肉上等!!!」

 

「お昼に利用しましたが、値段は安いのにボリュームがあり、とてもおいしかった。昼の時間はハッピーアワーもやっているので、お得感が一層ある。」

 

「今回は、3人の利用ですが…
1人でも、気楽に焼き肉を楽しめます!
カウンターでの利用、1人1人が自分で
焼くスタイル。自分のペースで、美味しく
焼いて食べれます!レモンハイの飲み放題…
最高、これも自分の前にショットが有り
自分のペースで
単品も安く提供していて、セットメニューも
充実しています。」

 

 

メニューです。今回、お肉をいっぱい食べたいと思って、メガ盛りにしました。200gが1089円で、ハラミ、豚タン、トントロ、セセリです。

 

いつものごはんとスープとキムチです。こちらのキムチは甘みはないタイプです。スープはアツアツで好きです。

 

 

そして、こちらがお肉です。ランチのお肉の量の想像を超えましたね!すごい。

 

今回は安いのでボリューム重視ですね。

 

お肉を安くがっつり食べたい場合に便利です。

 

 

さっそく焼いていただきました。

 

お肉の質は上質ではないですが、安くてというキーワードだとここがいいのかなと思います。

 

お肉の質を求めるなら別のお店がいいですが、量もありますし、選択肢としてこちらのお店もありかなと思います。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    焼肉ホルモン酒場 たかちゃん 広島本通店
ジャンル    居酒屋、焼肉、ホルモン

住所    広島県広島市中区本通1-20 第五タマリビル 1F

営業時間

11:30〜14:00(ラストオーダー 13:30)
17:00〜22:30(ラストオーダー 22:00)

日曜営業

定休日 なし※年末年始はお休みをいただきます(31日・元旦)

支払い方法    
カード可 (VISA、Master)

電子マネー可 (交通系電子マネーSuicaなど)、楽天EdynanacoWAON、iD)

QRコード決済可 (PayPay、楽天ペイ、au PAY)

 

松阪牛 究極の バーベキュー 1.3kg◆ 松坂牛 牛タン ホルモン 焼肉セット 焼肉 BBQ バーベキュー 牛肉 焼肉用【送料無料】父の日 ギフト 肉 黒毛和牛 和牛 内祝い 内祝 ギフト 誕生日 プレゼント 高級 お取り寄せグルメ お歳暮 御歳暮 松良


感想(267件)