よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

小さいお子さんに可愛くておすすめ タイガー 水筒 500ml かめいち堂 マグ ステンレスボトル MCT-A050W

子供が水筒がいるというので、いろいろと探しているのですが、やっぱりデザインが重要という話になっています。

 

毎日使うものなので、お気に入りのデザインが大事ですね。

 

そこで、小さいお子さんに可愛くておすすめ タイガー 水筒 500ml かめいち堂 マグ ステンレスボトル MCT-A050W、自動ロックがこぼれないので安心ですね。

 

タイガー 水筒 500ml かめいち堂 マグ ステンレスボトル ワンタッチ 軽量 クマ MCT-A050W


商品の説明
軽くて、コンパクトで、かわいくて、ココロ落ち着く。
マイマグボトルと、毎日を過ごそう。
イラストレーターのかめいち堂とコラボ
繊細な線と、ユーモラスな造形で見るものをほっこりした気持ちに誘う、かめいち堂とのコラボボトル。
片手でラクラク開閉&安心のオートロック機能
軽量で持ち運びやすく、かばんの中にもかさばらずすっきり収納できます。
静かに置ける樹脂製の底
ステンレス真空2重構造により、高い保温・保冷力を実現!
温かい飲み物は温かいまま、冷たい飲み物は冷たいまま、飲みごろの温度を長時間キープします。

片手でラクラク開閉&安心のオートロック機能
ふたを閉めれば自動でロックされるため、かばんの中でうっかりふたが開いてしまうこともありません。

 

片手で簡単に開けられるワンプッシュオープン。
ワンプッシュでふたが開けられるから、移動中もスピーディに水分補給。

 

軽い!夢重力ボトル
軽量で持ち運びやすく、かばんの中にもかさばらずすっきり収納できます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「大手スーパーにも見に行きましたか、商品の種類も少なく、値段も高かったのですが、Amazonで検索すると、店頭では見ない可愛いデザインの物が沢山ありよかったです。
大人可愛い感じでとても気に入っています。」

 

「毎日仕事に行くのに持っていっています。
ワンタッチでロックが外れて飲めます。
職場の仲間の人の水筒を並べて置いているのですが、この水筒かわいいねと何人もの人に褒めてもらいました。買って良かったです。」

 

「仕事でお散歩や公園に行くことが増え水分補給用に購入。ワンタッチ式で500mlのを探していたところ、こちらの商品に出会いました。
漏れに関しても、なるべく立てて置くようにはしていますが知らずに傾いてる時もあります。でも滲み出たり漏れはないです。そして軽いのもありがたい。
ペンギンとクマで悩みましたが子どもからも「クマがいい」との意見もありクマにしました。無地のシンプルな商品は色々と他メイカーさんもありますがデザインの入った商品は少ない中、安心のタイガーさんから出ていたのは嬉しかったです。」

 

小さいお子さんようかなと思いましたが、大人のかたも意外と使っている人が多くて、可愛いデザインが好きな方にいいですね。

 

 

本体サイズ:6.6×7.0×23.1(幅×奥行×高さcm)
容量:500ml
コンパクトで、かわいくて、ココロ落ち着く
片手でラクラク開閉、オートロック機能
ステンレス真空2重構造により、高い保温・保冷力を実現