よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2020-08-01から1日間の記事一覧

アドベンチャー系のストーリが面白いオススメのスマホアプリまとめ

ブロガー活動を必死でやる傍ら、娘が可愛くて仕方がないので、今、娘がハマっているスマホアプリ「妖怪ウォッチぷにぷに」を一緒にやっているんですが、朝起きたら、アプリが消えていました・・・。いつ消えたのか分かりませんが、久しぶりにゲームを必死で…

ぷにぷに 月天姫ツクヨミ バフスルー 特効なしで倒せるパーティ情報

新しく開催されている妖怪ウォッチぷにぷにの新しいイベントである「暴走妖怪イベント第5弾の攻略情報まとめ 暴走アマテラス」ですが、おはじき、ごるふでなくて本当によかったです。 何気にゲートイベントも稼げなくなったので、どちらも微妙なイベントにな…

妖怪ウォッチぷにぷに 月天姫ツクヨミ 特効あり(暴走アマテラス)でも難しいけど おすすめパーティ

妖怪ウォッチぷにぷに 月天姫ツクヨミ 特効あり(暴走アマテラス)でも難しいけど おすすめパーティを紹介します。 久しぶりに武道会のイベントということでテンションがあがっている人が多いと思います。今回、超強敵で現れるのが「月天姫ツクヨミ」です。 だ…

広島 焼肉ホルモン酒場 たかちゃん 口コミ たかちゃんセット サガリ、トントロ お昼はコスパいい

広島 焼肉ホルモン酒場 たかちゃん 口コミになります。こちらは家族で利用しました。 お店の場所はこちらです。 本通りにあるので利用しやすいですね。 Googleの口コミレビューです。 「レモンサワーがお値段安く飲み方ということもあり、店内は若者が多いで…

広島でITエンジニアのフリーランスとして高収入の仕事を得るには?

先日、前の現場の同僚と飲み会をしたんですが、みんな仕事に対して前向きで、それぞれ新しい道に進むことになり、プラスの連鎖が続いている気がします。元々は地方の派遣会社に勤めていましたが、仕事の評価に対して給料が安すぎたので、まずは私が会社を辞…