よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

お肌がツルツル、しっとりと評判 アンプルーム ビタミンC バスパウダー 入浴剤 400g

見た目が年齢より若いと言われていて、日々、努力しています。

 

食事、運動、保湿すべて大事ですね。

 

そして、お風呂が好きな方に、お肌がツルツル、しっとりと評判 アンプルーム ビタミンC バスパウダー 入浴剤 400g美肌に効果がありそうです。

 

amproom アンプルーム ビタミンC バスパウダー 入浴剤 400g 16回分 美容液 お風呂 風呂 毛穴 キメ ツヤ

amproom(アンプルーム)は「美容液に浸かる」を実現。

化粧品の原料に使われる美容成分を​そのまま入浴剤に閉じ込めました。

 

美容液に着目した新しい入浴法。余分な成分を含まない​【美容液のお風呂】だから肌にダイレクトに届けます。 美容成分を入浴剤に配合し、美容液のようなお湯を作り出します。
ビタミンC誘導体をパウダー状にして入浴剤に!
太陽を浴びた後のアフターサンケア入浴剤
毛穴やポツポツ、紫外線で疲れた肌の水分と油分のバランスを整え、ツルッと輝く肌へ
全身浸かる美容液のお風呂だから体の細部まで潤いケア
肌の角質層までビタミンC誘導体がぐんぐん浸透
濃厚な美容液のお湯に感動
アルガンオイル、コメヌカエキス、シャクヤク根エキスを贅沢ブレンド

ビタミンC誘導体にアルガンオイルエキス、コメヌカエキス、シャクヤク根エキスを贅沢ブレンドしました。全身うるおいつやめく美肌をサポートします。

肌に吸い付いてくるまるで美容液のような、なめらかでやわらかな心地よいお湯に浸かり、すっきりと香るフレッシュシトラス香りで、1日の終わりに至福のひと時を。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「香りがよく、しっとり感があります。
とてもリラックスできます。お値段もリーズナブルなのでリピしようと思っています。女性向けと思います。」

 

「とにかくしっとり!お風呂からあがった後もずっとポカポカしてますし、個人差はあると思いますますが、私は踵のカサカサも滑らかに。
お試しください。シリーズで使ってみたいと思います。」

 

「ビタミンC誘導体配合の入浴剤と言う事で、シャワーで済ませがちの夏、毎日ぬるめに設定したお湯で湯船に浸かりました。
娘が気にしていた背中のニキビがほぼ消え、腕や足もツルツルです。
夏の入浴剤としてとても優秀だと思いました。」

 

少しでも見た目が若くいたいので、いろいろと頑張っています。

 

amproom アンプルーム ビタミンC バスパウダー 入浴剤 400g 16回分 美容液 お風呂 風呂 毛穴 キメ ツヤ