よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラえもんバスパウダー しずかちゃんのしっとり美肌風呂 しっとり保湿成分 プレゼントで喜ばれそう

ひさしぶりにちびまる子ちゃんを観たのですが、内容がザ昭和なのでびっくりしました。

 

日曜日枠って時代が取り残されていますね~と感じました。

 

リニューアルしてもいいのではないかとかってに思ったりしました。そして、今も続く漫画の一つがドラえもんです。

 

私もよく見た記憶がありますが、ドラえもんといえばヒロインがしずかちゃんで、お風呂のイメージがありますが、その関連グッズがあって、ドラえもんバスパウダー しずかちゃんのしっとり美肌風呂 しっとり保湿成分 プレゼントで喜ばれそうです。

 

ドラえもんバスパウダー しずかちゃんのしっとり美肌風呂
ブランド: ノルコーポレーション


商品の説明
知らない人はいない大人気キャラクター「ドラえもん」の入浴料です。ハチミツエキスをベースに、それぞれのキャラに合わせた人気の成分を配合しました。

 

◆商品詳細パッケージサイズ:(W)120×(H)150mm内容量:40g(パウダータイプ・1回分)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「以前からのお気に入りの入浴剤ですが、店頭に見かけなくなりました。Amazonで見かけたらお値段も良心的で即購入しました。商品の到着も迅速でした。また購入したいと思います。」

 

「片想いの彼女へのプレゼントに最適。

お花一輪とこれさえあれば、好印象間違いナシ!^^」

 

「使い心地はまずまずかな?という感じです。香りはそれほど強くなく、一般的な感じ。保温効果は高いように思いました。」

 

どちらかというとキャラクターが売りでしょうから、お子さんへのプレゼントにもよさそうです。