よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

入浴料 ブクブクアワー 泡風呂 保湿 肌がすべすべ あわで子供も喜ぶと評判

これからの時期は、お風呂につかりたくなりますね、夏場はさっとシャワーで済ませるということが多いですが、冬場は体温が下がり気味になるので、お湯につかると最高です。

 

子供が実家に帰省してお風呂に使ってからいいなということで、最近、入浴剤を購入したのですが、私も最近、美容のためにサウナに通うようになりました。

 

サウナに入るようになってから明らかに美肌になってびっくりしています。毎日は難しいのでお風呂がいいなと思っているのですが、入浴剤もいろいろとあって、お子さんがいる場合は、入浴料 ブクブクアワー 泡風呂 保湿 肌がすべすべ あわで子供も喜ぶと評判です。

 

入浴料 ブクブクアワー 280g 7回分 (バブルバス) 国内製造 こども 泡風呂 保湿 ギフト プレゼント 子供向け 泡 ボトル
バスハーモニー

 

ブクブクアワーがおっきなボトルになっちゃった!

おっきなボトルになっちゃった!7回分たのしめてとってもオトク! パチパチ、ムース泡、ブクブク泡。3回楽しい「ブクブクアワー」のお風呂がパワーアップしました! 泡の量が今までの2倍!お風呂がも~っと楽しくなる。。楽しいバスタイムの後にはプルプルお肌の出来上がり。 パチパチサウンド入り。 ブクブク泡とプルプルおはだ。

○コラーゲン(美肌潤い成分)
ヒアルロン酸(美肌潤い成分)
ローヤルゼリー(保湿成分)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「2歳児の娘の初めての泡風呂用で買いました。大人の肌にも潤いとスベスベを感じるため、入浴剤としてもいい感じです。
泡立ちもよく、娘も大満足で、お風呂にいの一番に向かうようになりました。逆にハマりすぎて毎日泡風呂を求められるようになってしまったので、それも想定して買うのがいいと思います笑」

 

「以前に1回分ずつの個包装で何色か入っているのを購入して気に入ったので、また探してスプーン付きのボトルのを買ってみました。説明の通りに泡立ててみてもなかなか上手く出来ませんが、たくさん泡立つと楽しいです♪ 泡は長持ちはしないですがお湯がトロッとなるせいかお風呂後はしっとりしている気がします。香りも好きです。」

 

「粉タイプの泡風呂入浴剤は初めて使いました、子供だけでお風呂に入るときはバスタブの湯量少なめで使うので、スプーン1杯ずつ入れていますが泡立ちも良く、泡持ちもなかなかいいです。
色が濃いめで子供は喜んでいます。」

 

小さいお子さんがいる場合は、喜んでくれていいかもしれないですね。

 

大人気!ブクブクアワーがおっきなボトルになっちゃった!
ブクブク泡のお肌にやさしい泡風呂
美肌潤い成分配合でプルプルお肌 楽しいっ!!パチパチサウンド入り
【お湯色】ミルキーピンク 【香り】フローラルシャボン
【原産国】日本 【内容量】280g