よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

KOUBO 低糖質クロワッサン 低糖質パン ロカボ 朝食に罪悪感なし ダイエットにもおすすめ

最近、ダイエットのためになるべく糖質をとらないようにしています。最近は自炊も多いので、パスタも1人前より減らして食べるようにしています。

 

パスタも低糖質のものを購入したのですが、低糖質のものはちょっと味が微妙だったりします。

 

私はパンが好きなのですが、ついつい食べすぎてしまうので、最近はセーブしていますが、やっぱり食べたくなるという方で糖質カットしたい方に、KOUBO 低糖質クロワッサン 低糖質パン ロカボ 朝食に罪悪感なし ダイエットにもおすすめです。

 

KOUBO 低糖質クロワッサン 低糖質パン 24個入り 個包装 常温 賞味期限40日以上 糖質制限 ロカボ

ボリュームたっぷりの『ローストビーフマッシュポテトサンド』

ボリューム満点◎だから、朝食も昼食もこれ一つでお腹いっぱい♪

 

【賞味期限】ケース、個包装の表面に記載 製造日含む60日 お手元に届く時点で、賞味期限40日以上の商品をお送り致します。※天災事変等やむを得ない事由は例外とさせていただきます。


■塩分量40%カットしてさらに美味しくリニューアル

■大豆粉を配合したミックス粉とパネトーネ種を組み合わせた独自製法により、風味良く食べやすく仕上げております。食パン1枚当たりと比較すると、糖質は約1/3に抑えられています。北イタリアの伝統的な天然酵母”パネトーネ種”を使用して、弊社独自製法の長時間熟成パンを、保存料使わずにつくり上げました。パネトーネ種に存在する乳酸菌や酵母などの働きによって、やわらかさ、おいしさが長続きします。



【原材料名】マーガリン(国内製造)、小麦粉、ミックス粉(植物性たん白、大豆粉、植物油脂、その他)、液全卵、ショートニング、食物繊維、パネトーネ種、上白糖、ブドウ糖、油脂加工食品、パン酵母、乳等を主要原料とする食品、食塩、小麦粉調製品/加工澱粉、乳化剤、香料、甘味料(アセスルファムK)、イーストフード、酸化防止剤(V.E)、安定剤(ペクチン)、着色料(アトナー)、V.C、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆を含む)
【栄養成分表示】エネルギー152kcal、たんぱく質2.7g、脂質10.8g、炭水化物13.2g(糖質8.5g、食物繊維4.7g)、食塩相当量0.2g
【注意事項】開封後は賞味期限にかかわらずお早めにお召し上がりください。本品製造ラインでは、落花生を含む製品を製造しております。品質保持のため「食品用アルコール」を製品に噴霧しておりますので、敏感な方はアルコール特有の臭いや苦味を感じられるかもしれません。開封後、数分してからお召し上がり下さい。※北海道・沖縄・離島へのお届けは追加料金が必要となります。画像にてご確認ください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「朝はパンでないと喉を通らない。
だけどカロリーや糖質はできるだけ抑えたい!
ただ、低糖質だからと言って我慢して食べるほど味が悪いものは悲しくなる。
スーパーにも低糖質パンはあるけど、しょっちゅう買いに行く時間はない。

これら全てを解決してくれたのがこのクロワッサンです。
低糖質で味よし日持ちよし。
箱で買っておけば当分は『明日の朝のパンがない…』と心配せずにすむ!

欲を言えば、あっという間に食べ終えてしまうほど軽く、ほんの少し物足りない(^^;;
でも、カロリーを抑えたかったんだから結果的にはコレでいいのだと思うようにしています。

というわけで、当分リピートする予定です。
ありがとうございました(^^)」

 

「めちゃくちゃ美味しいです。
低糖質パンということを忘れてしまうくらいで、何個もパクパク食べたくなります(笑)
無くなったらリピートします!」

 

「低糖パンはなかなかおいしいのがなくて…今回こちらを購入したらおいしくてビックリしました(^^)
あまり期待してなかったんですが普通に美味しい(^^)
また違う味も食べてみたいです(^^)」

 

クロワッサン美味しいですよね、低糖質はダイエットにも美容にもうまく調整できるのでおすすめです。

KOUBO 低糖質クロワッサン 低糖質パン 24個入り 個包装 常温 賞味期限40日以上 糖質制限 ロカボ