ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

麺くる 糖質50%オフ 低糖質 生パスタ もちもちでおいしいと評判 罪悪感なしで食べれる

最近、パスタにはまっていて、ほぼ毎日、ランチはパスタにしています。味が美味しいのもそうですが、栄養バランスがよく、ワンディッシュなのがうれしいです。

 

私は基本はペペロンチーノ味ですが、野菜をたっぷり入れて、ニンニク、玉ねぎ、しめじなどとあとは、日によって豚肉、鮭などを入れます。

 

栄養バランスがいいので続くのですが、ダイエット中は太りにくいパスタでも糖質オフしたいと思います。そこで、麺くる 糖質50%オフ 低糖質 生パスタ もちもちでおいしいと評判 罪悪感なしで食べれるので注目です。

 

Amazon.co.jp 限定】麺くる 糖質50%オフ 低糖質 生パスタ (全粒粉 入) 130g [レタス10個分の食物繊維 冷凍] (12袋入り)

麺くる 糖質50%オフ 低糖質 生パスタ (全粒粉 入り)
~低糖質でもちゃんと美味しい、だから続けられる~

◇うちたてもっちもちの生パスタを製麺所からフレッシュなまま冷凍便でお届け

◇簡単調理:冷凍のまま、お湯がわいたお鍋に入れ、2分ゆでるだけ

製麺師が自信をもってお届けする、糖質50%オフの低糖質生パスタです

◇デュラム小麦のもっちもちの食感に加え、風味豊かな全粒粉も配合しました。

◇満足いただける130g入りで、使いやすい個包装になっています

■詳細情報(商品パッケージ裏面の食品表示ラベルに記載の内容)

【名称】生パスタ 【内容量】130g 【賞味期限】製造日より2か月

【原材料】小麦粉(国内製造)、小麦たんぱく、食塩、卵白、植物油 / 加工でんぷん、酒精、増粘剤(アルギン酸エステル)

【栄養成分】エネルギー: 254.7kcal, たんぱく質: 10.1g, 脂質: 1.8g, 炭水化物: 63.1g(糖質29.4g,食物繊維33.7g), 食塩相当量: 2.7g

【アレルゲン】小麦、卵、大豆  【保存方法】-18℃以下で保存

■栄養成分(100g当り)

水分 :41.7g, たんぱく質 :7.8g, 脂質 :1.4g, 灰分 :0.6g, 炭水化物 :48.5g, 糖質 :22.6g, 食物繊維 :25.9g, エネルギー :195.9kcal, ナトリウム :837.0mg, 食塩相当量 :2.1g

 

低糖オフ麺とは思えない、”ちゃんと美味しい”低糖質生パスタができました
<低糖質パスタ にありがちなクセがないからどんなパスタにも合う>

・定番のミートソースなどお肉系のソース、糖質が多いトマトは控えめに

カルボナーラなど生パスタに定番のクリーム系、生クリームは意外と糖質少な目

・エビやイカなど、糖質が少ない優秀な食材と合わせてオイル系パスタに

・みんな大好き明太子・たらこパスタにも、少し生クリームを加えて

 

<とっても簡単!召し上がり方>

STEP01

たっぷりの沸騰したお湯を用意し、袋から出した麺をそのまま投入します。(※麺に塩が入っているので、ゆで汁には塩を加えなくてもOK。)

STEP02

麺をやさしくほぐしながら、約2分ゆでて下さい。

STEP03

麺がゆで上がりましたら、お湯を良く切ってソースとあえます。

フライパンでソースと加熱する場合は、お好みでゆで時間を少し短くしてください。

 

麺くるの低糖質パスタは、「日本食品標準成分表2015のマカロニ・スパゲッティ類」と比較してこんなに違います!


【こんな方におすすめ】

◇糖質をコントロールしたい

◇さいきんおなかが気になる

◇ダイエットしたい

◇だけど麺は好き

美味しいパスタは食べたいけど、いろいろと体のことが気になり始めた、そんな方に

糖質オフ でもちゃんと美味しいから、ちゃんと続けられる。麺くる の、低糖質生パスタ をおススメします。

糖質50%オフ:22.6g(100gあたり)
カロリー21%オフ:196kcal(100gあたり)

 

小麦由来の食物繊維がたっぷり!
小麦由来の難消化性デンプンという食物繊維の一種を使用しています。

小麦由来だから、麺の美味しさはそのままに、糖質を減らしつつ同時に食物繊維をたっぷり摂取することができます。

糖質オフとは思えない、全粒粉入りで小麦がかおる「もっちもち」の生パスタ、濃厚なパスタソースが特におすすめです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

ロカボ麺とはわからないくらい美味しかったです。ボロネーゼなど味が濃いソースと合わせるといいかもしれません。手軽に茹で上がるし、冷凍で保存ができるので重宝しています。また購入したいです。」

 

「麺がもちもちしていて美味しかったです!
生麺のパスタという感じです。ロカボパスタの中ではかなり良い方と思います!」

 

「冷凍で保存でき、茹で時間は2分と調理しやすく助かりました。
麺ももちもちとして、歯応えがあり私はすきです。太めで癖のない味なので、色々な味付けの他、うどんのように使うこともできると思います。
上記のような歯応えなので、自然とよく噛んで食べるため、満腹感もあります。
パスタ食べる時の罪悪感を少しでも減らしたいなら、おすすめです!」

 

「もちもちの食感でとても美味しくいただきました。茹で時間も2分と忙しいリモートワークの隙間時間で作るので嬉しいです。
パスタはソースにも糖質が多く含まれるので一食あたりの糖質量が過剰になってしまい、レストランのおまかせコース等こちらが意図しない場合を除いてもう数年食べていませんでしたが、このボリュームと満足感で糖質量が33.8gなのでソースと合わせても50g以下にコントロールしやすいです。

糖質をカットした麺製品は往々にして、料理において重要な食感や香りを犠牲にしているので食事の楽しみを結果的に奪ってしまうものが多い中で、この麺はむしろ乾麺では出せないもっちりとした歯応えがとても良く、糖質制限食であることを意識せずにすみます。
商品開発力に感謝します。ルーティン決定です。」

 

パスタ大好きなのでいろんな糖質オフを試しています。こんにゃくの次はこちらですね。

 

 

✅【製麺所からうちたて直送便】創業72年の老舗製麺所から、うちたて、もちもちの低糖質生パスタをフレッシュな冷凍便で、お客様のお手元まで直接お届けします。
✅【糖質50%オフ・1日分の食物繊維】小麦由来の難消化性でんぷんを配合し 糖質オフ ≪ 糖質 を50%カット≫、独自の製法でもっちもちの 低糖質パスタ に仕上げています。また、麺1袋130gあたり約33.7g(レタス約10個分)の 食物繊維 が含まれており、 糖質制限 や ダイエット 中でも1日に必要な 食物繊維 を美味しく簡単に摂取できる 低糖質麺 です。
✅【こんな方におススメ】◇ 糖質コントロール 糖質制限 したい ◇さいきんおなかが気になる ◇ ダイエット したい ◇おいしい ダイエット食 ダイエット食品 低カロリー 低炭水化物 食品 を探している ◇ 麺 が好き ◇ 置き換えダイエット おきかえダイエット 腸活 をはじめたい ◇ しっかり 1日分の 食物繊維 を摂取したい
✅【どんなパスタソースにも合う】糖質オフ や 低糖質 の パスタ にありがちなくせもなく、 糖質制限中 でも 糖質 がカットされた色々な パスタ 料理を美味しく作っていただける 低糖質麺 です。
✅【栄養成分表示】※1食130gあたり エネルギー: 254.7kcal, たんぱく質: 10.1g, 脂質: 1.8g, 炭水化物: 63.1g(糖質29.4g,食物繊維33.7g), 食塩相当量: 2.7g