よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

不眠症に効くと評判 moonmoon トトノエライト 光 目覚まし時計 寝つきが悪い方にもおすすめ

最近、ようやく平日に禁酒ができるようになりました。おかげで、いろいろと健康効果を感じています。

 

アルコールは本当に体によくないので毎日飲んでいる方は休肝日をおすすめです。飲む量をコントロールできる人はいいですが、私はちょっと飲みすぎでした・・・。

 

おかげで太りやすくもなっているので、ダイエットを兼ねてよかったです。そして、よくなったのが睡眠の質ですね。

 

アルコールは睡眠の質を下げるので昼間に眠たくなることが多かったですが、それが改善しました。お酒のせいだったとは・・・。そして、お酒を飲まない人でも良く眠れないという方もいるかもしれません。

 

そんな方に、不眠症に効くと評判 moonmoon トトノエライト 光 目覚まし時計 寝つきが悪い方にもおすすめがおすすめです。

 

moonmoon トトノエライト 光 目覚まし時計 ( アイボリー / ライト / アラーム ) 目覚ましライト デジタル時計 (スマホ連動) 光目覚まし 快眠 安眠 めざまし時計



睡眠のプロmoonmoonがお届けする【トトノエライト】
「光で起きる快適な朝」を初めてみませんか?

睡眠と目覚めにお悩みの方へぴったりの商品です。

 

 

睡眠リズムを整える光目覚まし時計
サンダースヌーズ・アラーム・スマホ連動可能など多機能付きでこれ1台あれば睡眠環境のサポートをしてくれます。

赤ちゃんのねんねルーティン、起きられなくて学校へ遅れがちなお子さんでお悩みの方

昼夜逆転してしまった生活リズムを取り戻したい方におすすめです。

 

様々なシーンで
美顔器にも使われる赤色LEDが睡眠と美を、朝日と同等の明るさの白色LEDは目覚めをトトノエます。テレビを見ながらのお肌のケア、リモートワークや朝食時の眠気覚ましなど使いたい時に手軽に使える便利な光目覚ましです。

 

アプリ・Bluetooth/無線LAN連携
専用のアプリで簡単接続。Bluetoothもしくはご自宅の無線LANに接続するだけで時刻設定。

明るさ調整可能
目覚めの白色LED、眠りの赤色LEDそれぞれ3段階の明るさ調整が可能なので、お好みの明るさで使用することができます。

 

角度調節機能
スタンドは180度可動式。

お好きな位置で止められるので使いやすい!

スタンドの他、テーブルやベッドサイドに様々な方法で設置することができます。

 

睡眠を効率化
夕日と同じような赤色ライトは寝入り時の睡眠環境をトトノエ、まぶしい白色ライトを浴びることで心地よい目覚めを促します。

また、明るい光を手軽に利用することができ、一日のパフォーマンスをサポートします。

 

手のひらサイズのコンパクトボディ
出張先や旅行先にも手軽に持ち運べるコンパクトサイズ。

いつでもどこでも、くずさない、光で整う生活リズムを。

 

エナジーライト機能
起床後1時間以内に5~30分間、光を浴びることで、よりいっそう目覚めが促され、心身ともに活動的になります。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ラック+あみの上に、トトノエライトを置いてます。
朝、光が顔に当たるようにしてます。

色々試した結果、30分前から点灯、最大光度15分くらい意識的に顔に浴びると起きやすくなりました。

夜ふかししても光を同じタイミングで浴びるので、次の日に連絡生活リズムを戻しやすいと感じます。

夜の赤いライトは最初寝れませんでした。慣れれば赤い光最大光度でも寝れました。

小説が読める明るさであり、入眠しやすい明るさで助かります。
なので、スマホいじって寝れなくなることを防止できました。」

 

「歳を取って夜中に何回もトイレに起きるようになって眠りが浅いのか 以前ほど朝 ガバッと元気よく起きれなくなって来ました。
トトノエライトの光で昔の人のように朝日で自然に目覚める事が出来ればと思って購入しました。
約1ヶ月使い続けていますが、なかなか良い感じです。設置方法も色々試しています。
気持ちよく目が覚めるようにこれからも工夫しながら使い続けます。」

 

「寝付きが悪く、睡眠の質が低かったため、翌日に疲れが残っていることが悩みでした。
そこで、光目覚まし機能に加え、睡眠導入も行ってくれるトトノエライトを購入することにしました!

今まで一番良い目覚ましです!
寝付きもかなり改善しましたし、睡眠時間が短くても翌朝すっきり起きられるようになりました!

赤い光によって眠くなることに、初めは半信半疑でしたが、いざ点灯するとだんだん眠くなって、気づいたら熟睡していました。

アプリを使ってアラームの時間を遠隔操作することも可能なので、とても重宝してます!」

 

睡眠の質はとても重要なので、不眠に悩んでいる方におすすめです。

moonmoon トトノエライト 光 目覚まし時計 ( アイボリー / ライト / アラーム ) 目覚ましライト デジタル時計 (スマホ連動) 光目覚まし 快眠 安眠 めざまし時計

 

【睡眠リズムを整える光目覚まし時計】夕日と同じような赤色ライトは寝入り時の睡眠環境をトトノエ、まぶしい白色ライトを浴びることで心地よい目覚めを促します。睡眠リズム照明「トトノエライト」は目覚めを促すのに十分な明るさ、最大20,000ルクスを実現しました。明るい光を手軽に利用することができ、一日のパフォーマンスをサポートします。
【生活リズムを整えたい方】昼夜逆転は光により生活リズムをトトノエる事が望ましいです。 太陽の自然光を再現した赤と白の光を浴びることで正しいリズムを掴みやすくなります。枕元に置いておくだけで、季節や天候を問わず、あなたの睡眠環境をサポートします。
【美顔器と同じ波長の赤色LED】トトノエライトは美顔器にも活用されている波長633nmの赤色LEDを採用しています。
【赤ちゃんのねんねルーティンに】赤い光は赤ちゃんのねんねルーティンに最適です。赤い光が赤ちゃんに眠る時間だよと知らせます。 夜中に起こされて悩んでいるママへ出産祝いに最適です。
【起きられなくて学校へ遅れがちなお子さんでお悩みの方】トトノエライトは学校へ遅れがち、休みがちな小中高校生のお子さんの生活リズム再構築の心強い味方です。 睡眠環境を光でトトノエるだけで眠る時間、起きる時間を上手にコントロール。お子さんのやる気スイッチも入ります。