よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

こんにゃくチップ ヘルシー おやつ するめ味 小腹が空いた時にヘルシーで太りにくいおやつ

少し前に健康診断を受けたのですが、ギリギリメタボ体型に入ってしまいました。

 

体重計でなんとプラス6キロ・・・。昨年より徐々に太っていました。おそらく理由はテレワークと炭水化物の取りすぎです。

 

ごはんが好きなのでしっかり食べすぎた上に、運動不足ですね。下手したら一日運動なしがやばいです。

 

ということで運動しながら食事制限をしているのですが、ようやく2キロ痩せれました。

 

体重が気になる方に、こんにゃくチップ ヘルシー おやつ するめ味 小腹が空いた時にヘルシーで太りにくいおやつでおすすめです。

 

こんにゃくチップ ヘルシー おやつ チャック付きアルミパック するめ味 (1個)

 

噛めば噛むほどおいしい、食物繊維がたくさん入ったこんにゃくチップです。

1袋に食物繊維がレタス約2個分も入った、おつまみでも人気のするめ味です。

 

《お好みの数量をお選び頂けます》
1個
3個セット
5個セット

 

《食べやすい一口サイズ》
チャック付きアルミパックに入っているため、食べ途中でも密封して美味しさをキープします。
また、チャックが付いていることでこぼれる心配がなく、カバンに入れての持ち運びにも便利です。
おやつ・間食・おつまみ・夜食などにおすすめです。

 

《少量でも十分な満足感》
こんにゃくを味付けし乾燥させたヘルシースナックは女子の強い味方です。
水やお茶と一緒に召し上がることで乾燥したこんにゃくチップが水分を含み、おなかの中で満腹感を得られます。


《こんにゃくならではのメリット》
こんにゃくには肌の水分をキープするセラミドが含まれており、体の内側から潤いを保ちます。
腹持ちがよく、忙しくて食事を摂る時間がない方・食べすぎを防ぎたい方にも嬉しい一品です。
こんにゃくチップは健康面と美容面の両方をサポートしてくれる嬉しい逸品です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「友人から頂きました。
味はかなりスルメです!こんにゃくなので、噛み応えは口の中でしっとりさせたスルメジャーキーが近いかなと思います。手にもベタつかず、ストレスフリーでおいしく食べることができています。」

 

「噛み応えもあり味も香りも本当にスルメ!食べ出したら止まりません。病み付きです(*^^*)」

 

「スルメ味だけどこんにゃくだからヘルシー!何度もリピートしてます🥺✨大好きなのでこれからもリピートしようと思います!」

 

最近、私も太り気味なので運動しながら食事を改善して徐々にスリムアップしています。太りにくいおやつとしておすすめです。

 

1袋に食物繊維がレタス約2個分入ったこんにゃくチップです。こんにゃくに味付けし乾燥させたヘルシースナックは女子の強い味方です。幅広い世代に人気のあるするめ味です。
噛めば噛むほどやみつきになる味と食べ応えのある食感が特徴です。水やお茶と一緒に召し上がることで乾燥したこんにゃくチップが水分を含み、おなかの中で満腹感を得られます。
こんにゃくには肌の水分をキープするセラミドが含まれており、体の内側から潤いを保ちます。こんにゃくチップは健康面と美容面の両方をサポートしてくれる嬉しい逸品です。
チャック付きアルミパックに入っているため、食べ途中でも密封して美味しさをキープします。また、チャックが付いていることでこぼれる心配がなく、カバンに入れての持ち運びにも便利です。おやつ・間食・おつまみ・夜食などにおすすめです。
【セット内容】こんにゃくチップ(するめ味) 【内容量】100g 【保存方法】直射日光・高温多湿を避けてください。