よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天で人気 こんにゃくベーグル 炭水化物、糖質オフ 味も美味しくてダイエットにもおすすめ

少し前に健康診断にいったのですが、体重がなんと6キロ近く太っていました・・・。テレワークで運動不足になっているのも影響しているかもしれません。

 

確かに座っていてお腹が乗るような気がしていて、、、久しぶりに昨年着ていた半そでを着たらパツパツ・・・。

 

やっぱり太っていました。当たり前ですが・・・。

 

ということで、先々週から運動プラス炭水化物ダイエットをスタートして、1週間で2キロ痩せました。

 

週末はお酒を飲んでしまうので、少しリバウンド。平日に痩せるということをしています。

 

パスタが好きですが、確かに以前は100g食べていたので、今は60g計って食べるようにしています。

 

野菜多めがいいですね。

 

ごはんは食べすぎるのでなるべく食べないようにしています。パスタがGI値が低いのでいいかなと思っています。

 

そして、ベーグルが好きな人に、楽天で人気のこんにゃくベーグル 炭水化物、糖質オフ 味も美味しくてダイエットにもおすすめです。

 

ベーグル こんにゃく40%以上含有! ベーグル 蒟蒻 へルシー マンナン ダイエット 選べる ベーグル 朝食 コンニャク 一柳こんにゃく店
【110時間限定クーポンで半額!】ベーグル 蒟蒻ベーグル 手作り 国産 こんにゃくベーグル 送料無料 【 合計12個セット (3個セット×選べる4種類)】蒟蒻40%以上配合! 驚きの低カロリー こんにゃく ベーグル 送料込 美味しくカロリーオフ ダイエット 詰め合わせ パン 蒟蒻

 

商品説明:    

こんにゃくがたっぷりなのでとてもヘルシー。モッチリとした今までにない食感。お好きな食材をサンドしてお召し上がり下さい。
※2~5分間トーストして、お召し上がり下さい。

 


こんにゃくベーグルとは?:    

国産手作りこんにゃくベーグルでおいしくダイエット応援♪
こんにゃく屋さんがつくるヘルシーベーグル!一柳こんにゃくのこんにゃくベーグルはパン好きも納得の味ともっちり食感♪外はカリッ!中はもっちりなベーグルに仕上げました!


こんにゃくベーグルで無理なくダイエット応援!!食物繊維も豊富で、ヘルシーな食材のこんにゃく。その国産こんにゃくを40%以上配合したこんにゃくベーグル!たっぷりと加えて1つ1つ手作りでこんにゃくベーグルを作りました。一柳こんにゃくでも大好評のこんにゃくベーグルです。


ベーグルはバターや卵、牛乳を使用していません!もともとヘルシーなベーグルに蒟蒻を加えてパワーアップした一柳こんにゃくのこんにゃくベーグルです。通常のベーグルよりヘルシーなこんにゃくベーグル♪美味しく食べながらも、ヘルシーなこんにゃくベーグルなら無理なくおいしくダイエット応援も!ベーグルの食べ方は色々♪そのまま温めても◎ベーグルサンドにもぴったり♪一柳こんにゃくのこんにゃくベーグルは種類もたくさん!新味・期間限定味も続々開発中♪お好きな味を見つけてください!毎日美味しいこんにゃくベーグルをお楽しみください!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「数量少なめでクーポン使用せずに買うとめちゃ高いので、絶対にクーポンをしましょう。
味はクランベリー、チーズ、クルミと食べたけど、温めて食べるとまぁ普通に美味しく、蒟蒻を使用してるとは思えないのでベーグルが好きでダイエットしてる人は良いと思う。ベーグル好きじゃないならコスパ的にもほかでも良いかと。
どうしてもこれだけだとたんぱく質が少なくなってしまうので、ダイエットに運動を取り入れている人には他にもたんぱく質が豊富なものを食べないといけない様な気がするでいまいちかも。
まぁたまのご褒美にパン的なベーグルが食べたい!そんな人に向いてると思う。」

 

「美味しいベーグル。
家族みんな美味しいと言ってます!!うちの朝ごはんの定番となりそうです。購入してもすぐなくなります!!味は、ほのかなフレーバーで挟む具を選ばないと思います!!6歳の娘のお気に入りはアップルシナモンです!!私はくるみですが、クリームチーズをのせてその上にくるみを追加して食べてます。くるみの食感がもう少し欲しいなと思いました。
あとはチーズ入りのスクランブルエッグを乗せて食べてます。
忙しい朝にさっと準備して食べれるので常備します!!」

 

「4度?5度目のリピートです。美味しいです。トーストで焼いて食べてます。小腹が空いたときや、ご飯がわりにいいですよ。私はいつもクランベリーやゆず、チョコ、いよかん、プレーンなど頼んでいます。
かぼちゃは今回初めて食べましたが、かぼちゃかぼちゃしてなくて、かぼちゃが苦手の人でも食べれそうです。色んな味があるので、その時の気分でいいです。
また無くなったらリピートします。」

 

私もパスタが好きなのでこんにゃくパスタを頼みました。好きなもので糖質オフできたらうれしいですよね、ベーグル好きな方におすすめです。