ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

きき湯 炭酸入浴剤 ファインヒート爽快リフレッシュ 真夏でもひんやり気持ちいいと評判

暑い日が続きますね~。今はデスクワークなのでそこまで夏場は辛くないですが、若いころは力仕事をしていたので、外の仕事の大変さが分かります。

 

特に土方の仕事は夏場は体力勝負ですし、服も複数枚持っていって、汗でびしょびしょになるので、昼間に着替えてその間に乾かしてみたいな感じで、体力の消耗がすごいです。

 

休憩時間までの時間がすごく長く感じて、もう特に炎天下の作業は大変です。

 

そして、疲労いっぱいで仕事を終えて家に帰るとくたくたになってという感じで、大変な仕事です。そして、疲れをとるのにお風呂がいいですが、夏場は熱い風呂はという時に、きき湯 炭酸入浴剤 ファインヒート爽快リフレッシュ 真夏でもひんやり気持ちいいと評判です。

 

【医薬部部外品】きき湯 炭酸入浴剤 ファインヒート爽快リフレッシュ本体 ミント&レモンの香りの炭酸入浴剤 アクア(透明タイプ) のお湯の色の炭酸入浴剤 400グラム (x 1)

 

商品紹介
健康爽快入浴で、汗ばむ季節の現代人の健康増進をサポートする炭酸入浴剤です。
温泉科学とメントールを組み合わせた「プレミアム爽快処方」です。
はじける「超発泡」(当社従来品比)
ツブが浴槽の底から強くわき上がるように勢いよく発泡し、炭酸ガスがすばやくお湯に溶け込みます。炭酸ガスがお湯に溶け込んだあとの入浴が効果的です。
便利な計量タイプ
浴槽の湯量にあわせて使用量を調節できます。
高濃度*炭酸+高配合*3メントール(爽快成分)*きき湯清涼炭酸湯比

「今日の私を、超えていく。」明日のために、入浴はもっと前向きな存在へ。
温泉科学と生薬を組み合わせた「プレミアムEX処方」の健康入浴サプリ。
「すばやく超発泡 *1」 ツブが勢いよく発泡し、高濃度 *2 炭酸ガスがすばやくお湯に溶け込みます。 ★炭酸ガスがお湯に溶け込んだあとの入浴が、効果的!
「計量タイプ」浴槽の湯量にあわせて使用量を調節できます。
*1:当社従来品比 *2:きき湯食塩炭酸湯比

刺激的な高濃度*2炭酸
高濃度*2な炭酸ガス温浴効果を高めて、血行と新陳代謝を促進し、だるい疲れ、冷え症を緩和します。

*2:きき湯食塩炭酸湯比

強力発泡の 大ツブ形状
一粒約2.5gに大ツブ化することで、一粒あたりの溶存ガス量を増加。浴槽の底から強くわき上がるような発泡を実現しました。

高配合*3メントール
「メントール」を爽快成分として配合し、汗ばむ季節の入浴を快適にします。

*3:きき湯清涼炭酸湯比

温泉科学とメントールを組み合わせた「プレミアム爽快処方」の健康入浴サプリ
体にこたえる だるい疲労スペシャルケア!

おふろで、カラダ軽やかやかに*4

温泉科学・・・高濃度*2炭酸ガス、硫酸ナトリウム(温泉ミネラル:有効成分)

さらに、メントール(爽快成分)を高配合*3。

温浴効果を高めて、血行と新陳代謝を促進、だるい疲れ・肩こり・腰痛を緩和します。

湯上り後は、メントールの作用で肌感覚ひんやり超爽快。暑い季節にお勧めです。

*2:きき湯食塩炭酸湯比 *3:きき湯清涼炭酸湯比 *4:温浴効果を高めて疲労回復のこと

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「お湯につかっているのに温水プールに入っているような感覚です。クール系の入浴剤で記載通り「冷感」を感じられたのは、これが初めてでした。気持ちいいです。ただ、このシリーズ粒が大きくてびっくりします。こんなに大きいのをこんなにたくさん入れるの?小さい子がいたら間違えて食べないかな?ちょっと心配になります。」

 

「気持ちいい〜
ただの蛇口のお湯よりも明らかに疲れにアプローチされてる感があります。
どういう理論なんだろう…不思議」

 

「メントール入りの入浴剤は身体が冷えてしまいがち。
夏場の炭酸入浴は身体があつくなりすぎて余計に汗をかいて不快な事がある。
でも、きき湯ファインヒート爽快リフレッシュは炭酸入浴とメントールのバランスが絶妙!
身体の芯は温浴効果で血行を促進し、メントールの効果で湯上がりがさっぱりする。
香りもいいので、夏の暑い時にダルさの解消に良いですよ。」

 

夏はシャワーだけで済ませる人が多いかもしれませんが、ゆったり血行をよくして疲れをとりたい場合に便利です。

 

 

カラー:アクア(透明タイプ)のお湯の色の炭酸入浴剤
サイズ:400g
香り:ミント&ライムの香りの炭酸入浴剤
原産国:日本
内容量:400g
スキンタイプ:全肌質対応