よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

いい湯旅立ち にごり炭酸湯 やすらぎの宿 ヒアルロン酸(保湿成分)がうれしい コスパいい

最近、サウナの良さを知りましたが、やっぱり運動をしたほうがいいのは間違いないですね。

 

ただ、運動できない人はサウナでもある程度効果があるらしく、さらに汗をすごくかくので血管の運動にもなるようです。

 

これから冬場に向けてお風呂につかろうかなと思っていますが、妻が選んだ入浴剤がたなかなかよかったです。

 

それが、いい湯旅立ち にごり炭酸湯 やすらぎの宿 ヒアルロン酸(保湿成分)がうれしい コスパいいです。

 

購入時に参考にしたレビューです。

 

「とにかく種類が豊富なので、日替わりで楽しめ、かつ1周する頃には最初のものを忘れる程で、ずっとこのシリーズだけで使い回せる気がします。 コロナ禍で、スーパー銭湯に日参する気分でなくなり、自宅での入浴にげんなりしていましたが、春まで此方で乗り切ります。」

 

「にごり炭酸湯でいろんな種類を試しましたが、価格もお手頃でとても良かったです。 今回はなくなる前のリピートです。頻繁に使うので大量ストックとして買いました。 コロナの関係で温泉には行けませんが家で楽しんでいます。」

 

「温泉気分がすごく感じる入浴剤です。匂いも自然な感じでまた肌に優しい成分であるため、長風呂しても気になりません。また値段も安く購入できたので毎日使っても安心です。」

 

 

こちらが購入した商品です。

 

 

商品の説明

にごり湯タイプの日替わりで4種類の香りの温泉気分を楽しめる炭酸ガスの薬用入浴剤。
炭酸ガス温浴効果を高め血行を促進し一日の疲れをやわらげます。
ヒアルロン酸(保湿成分)配合。
医薬部外品


炭酸ガスの入浴剤
薬用入浴剤
温泉成分配合
疲れ 肩こり 冷え症
●4種類の風情漂う香りと湯色で、にごり湯の温泉気分を楽しめます。
炭酸ガス温浴効果を高め血行を促進し、冷え症や肩こり・腰痛に効果があり、一日の疲れをやわらげます。
●温泉成分(硫酸ナトリウム)の働きで、湯上がり後もポカポカ感が続きます。
●保湿成分(ヒアルロン酸)配合で、しっとりした湯上がり感です。

 

 

開封後です。

 

実際に利用した感想ですが、私は利用していませんが、家族が利用して子供でも気にせず入れたようです。炭酸、ヒアルロン酸が肌によさそうです。

 

冷え性に効果があるとのことで、冬場に向けて冷え性の方にもおすすめです。価格が安いのでコスパがいいです。