よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

硫黄の臭いが温泉に行った気分になれると評判 村上商会 薬用入浴剤 湯の素

コロナがだいぶ落ち着いてきたような感じなので今年はどこかいきたいなと思いつつ、家族は久しぶりに実家に帰省します。

 

ほんとうに活動を自粛していたので、おじいちゃん、おばあちゃんに会えるのが楽しみみたいです。

 

久しぶりに動物園とか、普段いけないところも予定しています。今年は旅行をするという人もいるかもしれません。

 

家族とゆったり温泉というのもいいかなと思います。そして、温泉が好きな方に、自宅で硫黄の臭いが温泉に行った気分になれると評判 村上商会 薬用入浴剤 湯の素が口コミレビューで高評価です。

 

薬用入浴剤 湯の素 [医薬部外品]
ブランド: ㈲村上商会



商品の説明
硫黄乳白色湯 湯の素 薬用入浴剤 (医薬部外品) 490g

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「キャップ一杯で自宅のお風呂が
温泉になります。
円やかな酸性湯。
六十ハップが売ってないので代用品として買いました。
もう少しお安ければいいな。」

 

「気軽に温泉にも行けなくなった昨今、温泉宿に泊まっているような気分になりたい時に使用しています。
そこそこ敏感肌ですが、湯上がりに軽くシャワーで流して出れば特に肌トラブルはありません。」

 

「めっちゃ硫黄くさい
タイトルの通りです。本当に硫黄くさいです。
元々あまり美容への拘りが無いため肌への効果とかはよくわかりませんが
温泉気分を味わうには最高の商品です。
使用回数も多くコスパが良いのも魅力です。」

 

硫黄の臭いがすごいとのことなので、このにおいがありじゃないと厳しいかもしれないですね。自宅で温泉気分が味わえるのはいいと思います。