よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

温素 澄明の湯 入浴剤 温泉成分(アルカリ湯質)無色透明 とろとろ 皮膚の乾燥や湿疹、肌荒れ、肩凝りに効果

最近、サウナにはまっているのですが、美容に間違いなくいいので今後は毎週サウナ予定です。

 

サウナにはいると肌と髪質がかなりよくなります。

 

血流がよくなることが要因と思いますが、最近は筋トレも頑張っています。どちらも大事ですね。

 

これから寒くなっていきますので、お風呂につかろうとも思っていますが、温泉気分を味わうとともに、肌がつるつるになるような成分があるといいなと思っていたら、温素 澄明の湯 入浴剤 温泉成分(アルカリ湯質)無色透明 とろとろ 皮膚の乾燥や湿疹、肌荒れ、肩凝りに効果ありと口コミレビューで高評価です。

 

医薬部外品】温素 澄明の湯 入浴剤 温泉成分(アルカリ湯質)無色透明 とろとろ とろみ ヒノキ の香り (アース製薬)



商品紹介
●高級旅館の極上体験、とろっとろの湯ざわり
●澄み渡るやわらかな【ミネラル泉】の極上の湯ざわりを追求しました。
【アルカリ湯質とは】古くから「美人の湯」として知られる湯質です。アルカリ性のお湯が、お肌にヌルヌル感を与えます。「温素」はこの湯質を科学し、本格感のある湯ざわりを目指しました。
●アルカリ温泉成分(炭酸ナトリウム)配合。:湯の中にじんわりと溶け込み、温浴効果を高め、血行を促進し、身体の芯まで温めます。疲れて、こり固まった身体をやさしくほぐします。
●温泉成分(炭酸水素ナトリウム)配合。:まろやかな湯ざわりを実感いただけます。湯上がり後のお肌をつるつる、さらさらにします。
●3種のミネラル成分(硫酸マグネシウム※、炭酸カルシウム※、塩化カリウム※)配合。※基剤


【ミネラル泉とは】ミネラル泉は、ナトリウム、マグネシウム、カルシウムなどのミネラル成分をを豊富に含んだお湯として知られています。
※アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません。)
●本品には浴槽・風呂釜をいためるイオウは入っておりません。
【香り】森のいぶき感じるヒノキ風呂の香り【湯色】無色透明の湯
【効能】疲労回復、あせも、しっしん、にきび、ひび、あかぎれ、しもやけ、荒れ性、うちみ、くじき、肩のこり、神経痛、リウマチ、腰痛、冷え症、痔、産前産後の冷え症
【販売名】バスロマンOS-17
医薬部外品
【内容量】600g(約15回分)※40g使用の時

原材料・成分
【有効成分】乾燥硫酸ナトリウム、炭酸水素ナトリウム、炭酸ナトリウム【その他の成分】ポリアクリル酸塩、無水ケイ酸、塩化K、炭酸Ca、硫酸Mg、ステアリン酸PEG、POE(300)POP(55)、石けん用素地、香料

 

わたしのご褒美浴
自分にお疲れさま。一日の自分へのご褒美に。おうち温泉始めませんか?

 

温素 澄明の湯
なめらか、つるつる
温泉好きにもご満足いただけるミネラル泉の湯ざわりを目指しました。

 

労わりたい、お体に
忙しい毎日に、つい怠りがちなお体のケア。温素が優しく労わります。

 

五感からリラックス
浴室を上質空間に変える贅沢な香り。日本人好みの「和の香り」をお楽しみください。

 

湯にとろり、まろやか実感
スッと溶けて、柔らかな湯ざわりに。日々、使いやすい粉状タイプです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「あれこれ気分に併せて使い分けをしております。中でもこちらが一番のお気に入り。北海道十勝地区のモール温泉並みの
とろとろ感。その上、大好きな檜の香り。手放せません。^_^」

 

「皮膚の乾燥や湿疹、肌荒れ、肩凝りに効果があると聞いたので、
この「白樺の湯」を注文しました。
よく温まるので、冷え性にも効果がありとても気持ちのいい温泉の素です。
タブレットタイプと違って、お湯の量でこの入浴剤も量を変えられるので
とても経済的だと思います。
600g入りで長く使える温泉の素でお値段もお手頃です。」

 

「お風呂に温素を溶かして、お風呂に入る前に洗顔に使います。桶でくんで使うんですけど肌が驚くほどツルツルになります。お風呂に入った後も浴槽にザラザラ感がなくお風呂掃除がとても楽でダブルでラッキーな感じ。みんな使ってみて。」

 

これからの時期は温かいお風呂が幸せになれますので、温泉気分を味わいたい方におすすめです。