よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ウィズ つま先立ちにfit美脚ダイエットスリッパ ふくらはぎの筋トレで血流アップ

最近、意識的に筋トレをしています。年齢を重ねると筋肉量が減って、血流が悪くなるそうです。

 

ゴースト血管にも筋トレがいいそうで、筋トレと、週末はサウナを活用しています。サウナの後はほんとうに美肌になっていてびっくりします。

 

サウナの健康効果ってすごいですよね。

 

そして、痩せにくい体を作るために筋トレは本当におすすめです。ただ、続かいないという人に、ウィズ つま先立ちにfit美脚ダイエットスリッパ ふくらはぎの筋トレで血流アップが日々の生活の中で筋トレになります。

 

『with』ウィズあなたの足にfitするスリッパを追求しましたつま先立ちにfit美脚ダイエットスリッパ (ブラック)
ブランド: オクムラ

商品の説明
自然につま先立ち姿勢になるダイエットスリッパ
足にフィットするシリーズのスリッパ
指枕とツボ押しボールでじんわりマッサージ

履くと必ずつま先立ちに 脚全体に力が入るから美脚効果あり
履くとつま先立ちになる短めデザインのスリッパ。

自然とかかとが上がるので、脚全体に力が 入り鍛えてくれる優れものです。

ダイエットスリッパが向いている人は?

・足をすっきりさせたい

・美脚を手に入れたい

・足のむくみを改善したい

・下腹を引っ込めたい

・姿勢をよくしたい

裏面には丈夫な素材を使用。ヘタリにくく、長く使える
スリッパの裏面には、厚さ約1cmのEVA樹脂という丈夫な底材を使用しています。

また、裏面には水がしみこまないので、キッチンでの調理中にも気兼ねなく履けます。

 

指まくらとツボ押しボールの刺激でじんわりマッサージ
スリッパの裏面には、厚さ約1cmのEVA樹脂という丈夫な底材を使用しています。

また、裏面には水がしみこまないので、キッチンでの調理中にも気兼ねなく履けます。

 

サイズに関して
適応サイズ:23~25cm

ヒール高さ:4cm

つま先高さ:2cm

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「履き着心地は、とても良いです。
足首が硬いので、日頃から、ふくらはぎを
伸ばしたくて購入しましたが、かかと側に
体重をかけると伸びますし、足裏の丁度良い場所に
膨らみがあって、それも気持ち良いです。」

 

「足のサイズ26cmの男性です。2年くらい履いてます。
爪先立ちになるので常に足に力が入ります。
履き始めは足が疲れて痛くなりますが、1週間位で慣れてきます。
裸足で履いていても、足の血行が良くなるので、冬も暖かく感じます。
普通に履く分では1年くらいは持ちます。
足も蒸れにくいのでとても重宝しています。」

 

「足のサイズは22.5㎝
土踏まずのポコンがめちゃめちゃ痛いです!!
長く履いていられません。
でも少しずつ履いてますが、足のむくみが取れやすくなったのと、脚の形が少しずつですが良くなってる気がします。
あと、自分の土踏まずにゴリゴリがあったのですが、それが前より小さくなって土踏まずのアーチも前より深くなりました!
まだ10日位ですが1ヶ月でだいぶ変わりそうな気がして楽しみです♪
またその時にレビューします!」

 

自然とふくらはぎの筋トレになるので、血流もアップして美容と健康におすすめです。

 

 

カラー:グレー・ブラック
サイズ:フリーサイズ
組成:甲・サイド ポリエステル・綿 中板:ポリウレタン 底/EVA樹脂
生産地 中国製