よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

オクムラ スリッパ 疲れにくい 歩きやすい 足裏 フィット with 足指グリップコンフォート NWAA7902BK 足が痛くならないと高評価

オクムラ スリッパ 疲れにくい 歩きやすい 足裏 フィット with 足指グリップコンフォート NWAA7902BK 足が痛くならないと高評価です。

 

オクムラ スリッパ 疲れにくい 歩きやすい 足裏 フィット 前開き メッシュ Mサイズ ブラック with 足指グリップコンフォート NWAA7902BK




商品の説明
ピッタリフィットに足指グリップをプラスしたスリッパ
足指に自然に力が入り、歩きやすい
底がかっちりしているので、オフィス履きにも最適

「足指」運動と同じ効果が期待
スリッパの指先にかかる部分に少し固めの 【指枕】が足指運動と同じ効果を促進し足指をストレッチさせてくれます。こうすることで血行が良くなり、全身の血流までも改善することができます。

また、歩行の際に足指に自然に力が入ることで、歩きやすくなりスリッパの歩行にも適しています。

・足先の冷えの改善に効果アリ<br>女性に多い「冷え性」ですが、足先の冷えはつらいものです。冬には氷のように冷たくなって寝つきが悪くなったり、ジンジンと不快な思いをすることに。

 

裏面には丈夫な素材を使用。ヘタリにくく、長く使える
スリッパの裏面には、厚さ約1cmのEVA樹脂という丈夫な底材を使用しています。

また、裏面には水がしみこまないので、キッチンでの調理中にも気兼ねなく履けます。

 

裏面には丈夫な素材を使用。ヘタリにくく、長く使える
スリッパの裏面には、厚さ約1cmのEVA樹脂という丈夫な底材を使用しています。

また、裏面には水がしみこまないので、キッチンでの調理中にも気兼ねなく履けます。

 

サイズに関して
《Msize》適応サイズ:約23.5~24.5cm

《Lsize》 適応サイズ:約25~27.5cm

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「甲高幅広の足の持ち主です。
実際の足長は27cm程度ですが、大抵の靴やサンダルは足の甲や幅に合わせていくと29cmを購入するはめになります。

なのでLサイズで27cmという記載のあるこちらの商品を購入するにあたっては少々悩みましたが、1000円ちょっとという安価さもあり、まぁ合わなかったらそれまでだなという軽い気持ちで購入しました。

で、届いてみて履いたらやはり甲周りがキツイ…しかし1時間も履くと生地が伸びたようで丁度良い感じになりました。
多少無理やり履いてるので耐久性に影響あるかと思いますがそれでもまぁ半年程度保てばいいか…という気持ちです。」

 

「家で一日中履いています.足に馴染みが良く疲れません
とても丈夫で結構長く使えました
2度めの購入です」

 

「足のサイズが28.5ありLで大丈夫か心配でしたが購入し届いてすぐに履いてみると、やはり若干キツいなぁと思いながら1〜2週間履き続けていたら馴染んできました。この他にスリッパを2足持っているのですが、そちらを履くと足裏が痛くなります。
近い内にこちらをもう一足買おうと思っています!」